[ホテル]宿泊レポート

東京ディズニーランドホテルの朝食!ドリーマーズ・ラウンジのブレックファストブッフェ

2018/08/11

東京ディズニーランドホテルに宿泊し、朝食にロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」を利用しました。
開放的なラウンジでの朝食は、これからパークに行く気分も盛り上げてくれます。
今回は、東京ディズニーランドの「ドリーマーズ・ラウンジ」のブレックファストブッフェをレポートします!


スポンサードリンク

ドリーマーズ・ラウンジのブレックファストブッフェってなに?

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ

ドリーマーズラウンジは、東京ディズニーランドホテルのロビー左手にあるラウンジ。
イベントごとのアフタヌーンティーセットや、キャラクターイメージのカクテルなども提供していて、人気ですよね。
とっても開放的で、雰囲気が良いこのラウンジでの朝食はブッフェ形式。
ご案内は、コンシェルジュおよびスイートのカテゴリの宿泊ゲストが優先になっています。

プライオリティ・シーティング 予約券

今回、コンシェルジュカテゴリで宿泊した私は、チェックインの際、7:30にプライオリティ・シーティング(事前予約)しておきました。
私たちが泊まったコンシェルジュのお部屋「タレットルーム」の様子はこちらの記事で詳しく紹介しています。

東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ「タレットルーム」を徹底レポート!
東京ディズニーランドホテルの塔の中のお部屋「タレットルーム」に宿泊しました。 スタンダードのワンランク上のコンシェルジュカテゴリのお部屋はとっても広くてびっく...

 

もちろん、それ以外のゲストの方も、以下の料金で利用できますよ☆

料金 

  • 大人(13歳以上)2,580円
  • 中人(7~12歳)1,650円
  • 小人(4~6歳)930円

営業時間

6:30~10:30

ドリーマーズ・ラウンジのブレックファストブッフェのメニューは?

ブッフェ形式となれば、気になるのはメニューですよね。
覚えているものをすべて載せておきます!

東京ディズニーランドホテル 朝食 パン

とっても種類が豊富なパン。
ホテルの朝食ブッフェと言ったら、これですよね♪

東京ディズニーランドホテル 朝食 雑炊

ごはんが好きな方には、雑炊もあります。
左はスープです。


スポンサードリンク

東京ディズニーランドホテル 朝食 洋食

こちら定番の洋食。
ベーコンにソーセージにオムレツ、パンケーキもあります。
お魚料理もありましたよ。

東京ディズニーランドホテル 朝食 サラダ

サラダなどの野菜も。

東京ディズニーランドホテル 朝食 和食

キャラクターにちなんだメニューは少なかったのですが、こちらはミッキーのさつま揚げ入り☆

東京ディズニーランドホテル 朝食 コーンフレーク

コーンフレークもありました。

東京ディズニーランドホテル 朝食 デザート

そしてデザートは、フレッシュフルーツ&ヨーグルト。
ちょっとあるとうれしいですよね。

東京ディズニーランドホテル 朝食 飲み物

飲み物はグレープフルーツ、オレンジ、アップル、ミルクです。
コーヒーと紅茶は、キャストさんが席に注ぎに来てくれます。
印象としては、種類はそこまで多くはないものの、一通りそろっていて、個人的には十分満喫できました☆

東京ディズニーランドホテルの朝食ブッフェは「シャーウッドガーデン・レストラン」にもありますが、ドリーマーズ・ラウンジは落ち着いた雰囲気が魅力です。
私も早くパークに行きたいと思いつつも、ついついのんびりしてしまいました…♪
ぜひみなさんも、東京ディズニーランドホテルのロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」で、優雅な朝のひと時を過ごしてみてくださいね( *´艸`)

東京ディズニーランドホテルにお得に宿泊したい方はこの記事をチェック!

お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法
東京ディズニーリゾートに遊びに行くのなら、出来れば泊まりで楽しみたいですよね。以前、パークチケットをお得に手に入れる方法をまとめて紹介しましたが、今回はホテ...

 


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]宿泊レポート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪