[TDS]レギュラー [TDS]レストラン

S.S.コロンビア号のデッキでビールとおつまみを楽しんでみた!

東京ディズニーシーの豪華客船S.S.コロンビア号。
その中にはレストランやアトラクションがありますが、デッキ、すなわち甲板は開放されていて、誰でも自由に入ることができるんです。
今回、このS.S.コロンビア号のデッキに行って、大好きなアルコールを楽しんできたので…レポートします!


スポンサードリンク

S.S.コロンビア号デッキにはどうやって行くの?

東京ディズニーシーのエントランスを入り、メディテレーニアンハーバーに突き当たったら、左へ。
アメリカンウォーターフロントに入るので、奥へ奥へ進んでいくと、大きな豪華客船S.S.コロンビア号が姿を現します。
デッキへは、S.S.コロンビア号のサイドにある階段からも行けますし、中の階段からも行けます。
S.S.コロンビア号 デッキ 階段レストラン「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」と同じ高さの通路をデッキ方向に進んでいくと、写真の階段が現れますので、そこを上るとデッキ到着です。
ところどころ、頭上に「DECK」と書かれた看板があるので、目印にしてくださいね。

S.S.コロンビア号デッキでの提供メニューは?

デッキに向かって最後の階段を上る前のところにテーブルと椅子がいくつか並べられていて、そこでビールやソフトドリンク、おつまみを販売しています。
私たちが注文したのはこちら。

S.S.コロンビア号 デッキ ビールとおつまみ

  • キリン生ビール 600円
  • ビアカクテル(ハイビスカスシロップ) 680円
  • ミックスナッツ&ドライフルーツ
  • ミックスナッツ&ビーフジャーキー

その他に、ペットボトルのキリンメッツレモンと、キリン午後の紅茶ストレートティーが各210円で販売されていました。
暑い日の生ビールにおつまみがおいしいのは言うまでもありませんが…笑
ビアカクテル(ハイビスカスシロップ)も、ほどよく甘くておいしかったですよ。
ハイビスカスというと、お花の香りがするのかなとちょっとドキドキしましたが、そんなことはなく。
何の味かというとよくわからないながら、おいしかったです☆
コップが透明ではないので、中身の色がわからないのが残念ポイントですね。


スポンサードリンク

S.S.コロンビア号デッキの雰囲気や眺めは?

S.S.コロンビア号 デッキ 雰囲気S.S.コロンビア号のデッキは、上がってみると人も少なく、開放的な雰囲気。
暑い日だったので、バーナクル・ビルズやリバティ・ランディング・ダイナーは、ビールやシェイブアイスを求める人で長蛇の列になっていたのに、ドリンクやフードのカウンターにも列はなし。
ここに上がれるという認知度が少ないのかもしれませんね。

S.S.コロンビア号 デッキ ディズニーシーの景色デッキからプロメテウス火山方向を眺めた時の雰囲気はこんな感じ。
これはもう文句なしの絶景でした。

S.S.コロンビア号 デッキ 海側の景色反対方向には海も。

S.S.コロンビア号 デッキ マストとっても暑かったのですが、青空のデッキは最高でした☆

S.S.コロンビア号のデッキの様子をご紹介しました。
デッキに上がると人も少なく、雰囲気も良いのでおすすめです。
きっと、夜にはまた、昼間とは違った素敵な雰囲気になるんでしょうね♪
ぜひみなさんも、S.S.コロンビア号のデッキに上がって、美しい景色とアルコールを楽しんでみてくださいね(*'▽')


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]レギュラー, [TDS]レストラン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪