ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭

2015年1月25日

ディズニー・オン・クラシック_春の音楽祭_ロゴ

ディズニーの名曲たちを、フルオーケストラとヴォーカリストの壮大な演奏によってお届けするディズニー・オン・クラシックに、春のフェスティバルが登場!

ディズニー・オン・クラシックの歴代ステージで活躍したヴォーカリストをフィーチャーした、ガラコンサート形式だそうです。

先日、特別先行予約が始まりましたので、私も早速、チケットをとりましたよ(*^^*)

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 基本情報

 

開催期間

2015年5月29日(金) ~ 6月7日(日)

開催場所

東京シアターオーブ (渋谷ヒカリエ11階)
東京限定 全12公演

チケット料金

S席 8,700円
A席 7,000円

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 公演スケジュール

ディズニー・オン・クラシック_春の音楽祭_公演スケジュール

各日、午後の公演ですが、公演日によりプログラムが異なります。

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 公演プログラム

 

プログラムA・B共通

ディズニー・オン・クラシック_春の音楽祭_プログラムAB共通

白雪姫、リトルマーメイド、シンデレラ、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちは、全公演共通のプログラムです。

プログラム限定

ディズニー・オン・クラシック_春の音楽祭_プログラム限定

プログラムA限定は「アラジン」、プログラムB限定は「アナと雪の女王」です。

私は、昨年秋の公演でアナと雪の女王を聞いていますので、今回はアラジンにしました♪

ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭 チケット予約

1月23日(金) 12:00 ~ 1月25日(日) 23:59の期間中、Web受付または自動音声電話で、「特別優先予約」を実施中です。

私は1月23日の12時に、スマートフォンからのWeb受け付けで週末公演のチケットを2枚予約しました。

職場で電話も使えませんでしたし、あまり急ぐこともなくWeb入力したところ、すでに2階席でした。

その後、週末公演チケットや、夜の時間のチケットはすぐに完売したようです。

先ほど、Webの予約サイトをのぞいたところ、平日であればまだチケットが残っていましたので、平日でもOKという方はチェックしてみてくださいね☆

ディズニー・オン・クラシック – ハーモニージャパン

どうしても休日がいいという方、先日発売されたディズニーファン3月号に2月に実施される「ディズニーファン読者限定先行予約」の掲載がありました。

どの程度チケットがあるかはわかりませんが、気になる方はディズニーファンを購入してみてください。

ディズニーミュージックを愛する一人でも多くの方に、チケットが行き渡りますように…(*´∀`*)