感謝の気持ちを込めて…

2015年5月23日

ペデストリアンデッキ_ミニーブロンズ

いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

今回は、どうしてもブログをご覧いただいてみるみなさまへの感謝の気持ちを言葉にしたく、記事を書いています♪

実は昨日、初めてこのブログが人気ブログランキングで10位に以内に入りました!

なんと、一瞬でしたが一桁の9位にも…

すぐにまた落ちてしまうこととは思いますが、とっても嬉しかったです( *´艸`)

春以降、仕事のことで何かと悩み、帰宅してはエネルギー切れ状態なことが多い私。

更新が飛び飛びになってしまっており、いつもご覧いただいているみなさまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…

それでもこうしてたくさんの方にご訪問いただき、応援していただけることには、感謝してもしきれません( ;∀;)

そんなみなさまのおかげで、私はこうしてブログを続けることができています☆

なかなかパークには行けていない状況なのですが、次のイン日程については悩み中です。

梅雨入り前の今月のうちに行ってしまうか、来月バースデーインするか…

それとも、7月からの夏のイベントまで我慢するか…

せっかくカメラも買ったことですし、早くいきたいんですけどね。

練習しないと、使いこなせる気がしません(*_*)

パーク外のイベントの予定はいくつか。

「劇団四季のリトルマーメイド」と、「ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭」まで、やっと1週間を切りました。

どちらもとっても楽しみです♪

インは未定ですが、こちらもしっかりレポートさせていただきますのでお楽しみに(^^)v

最後にもう一度、いつも応援いただいているみなさま、本当に本当に…ありがとうございます。

いろんなことがある毎日ですが、私も大好きなディズニーを精一杯楽しみつつ、みなさんにもお届けできたらなと思っています。

これからも、マイペースながら、ブログの更新は続けていくつもりですので、どうかお付き合いくださいね(*´ω`*)