雪の結晶が美しい☆ウィッシングボトル「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定オプショナルアイテム

2016年1月17日

願いを込めて作るオリジナルアクセサリー「ウィッシングボトル」が今年も登場しています。
昨年とは少しだけ色合いや形が変わり、趣の違うウィッシングボトルになっていますよ☆

さらに、「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定オプショナルアイテムも1月6日から販売開始。
先日、パークに行って、このオプショナルアイテムのビーズを購入してきましたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

ウィッシングボトル 基本情報

価格

組合せによって異なる。

 ベーシックセット:1,500円
 (ボトル、メッセージキー、アルファベットパーツ)
 ラッキーアイコン:300円
 チャーム:500円
 ビーズ:200円

組合せ次第で全然違う印象にできるので、どんな色合いで作ろうか迷ってしまいますね♪

販売店舗

東京ディズニーランド コズミックエンカウンター (トゥモローランド)

「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定オプショナルアイテム

1月6日より、「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定のオプショナルアイテムが登場しました。
私はまだまだ昨年のお気に入りのウィッシングボトルを大切にしたい思いがあり、今年はボトルの購入はしませんでしたが、このオプショナルアイテムから、スノーフレイクのビーズだけ購入してきました。

ウィッシングボトル「アナとエルサのフローズンファンタジー」スノーフレイクそれがこちら。
雪の結晶型のビーズがかわいらしく、ビーズ自体もキラキラしていて美しいです。
通常のブルーのビーズより、色も淡く雪らしい印象ですよ。
ウィッシングボトル

昨年のボトルに、ブルーのビーズと一緒に入れてみました。
やはり、とってもきれいです。
今年の冬は、このビーズを入れて飾ることにします☆

ウィッシングボトル「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定オプショナルアイテム「アナとエルサのフローズンファンタジー」限定オプショナルアイテムは、他にもスノーギースのラッキーアイコンにアナとエルサ、オラフが描かれたチャームもありますので、チェックしてみてくださいね。

2016年バージョンのウィッシングボトルもとってもかわいいですね。
私のように昨年作られた方もいらっしゃるかと思いますが、
アナ雪のオプショナルアイテムも登場し、パーツだけの追加購入でも楽しめます。
もちろん、2つ並べてもかわいいですよね♪
ぜひみなさんも、ウィッシングボトルをGETして、素敵な願いをかけてみてくださいね(*´ω`*)