ウィッシングボトルのパーツ追加購入!

2015年3月22日

東京ディズニーランドで、12月末から販売しているウィッシングボトル。

私も先月購入していたのですが、先日のインで、パーツを追加購入しました♪

前回購入時とはまたイメージの違うボトルになりましたので、ご紹介しますね(*^^*)

ウィッシングボトルのセット内容や価格のご紹介はこちらを参考にしてください♪
組合せいろいろウィッシングボトル♪事前予約も受付中!
ウィッシングボトル購入&品切れパーツ情報

ウィッシングボトル 追加購入パーツ

ウィッシングボトル_追加購入パーツ

メッセージキー : SUCCESS

ビーズ : グリーン

ラッキーアイコン : クローバー、スター

今回追加購入したパーツは上記のとおりです。

これらはすべて、前回のインの時には品切れしていたものばかりです。

前回購入時にもそれなりの金額になっていたのですが、私が一番欲しかった組合せの再販でしたので、思い切って買ってしまいました(>ω<)b その結果、全部でどれだけのパーツを持っているかというと… ウィッシングボトル_全購入パーツ

こんなにたくさん笑

ビーズはオレンジ以外、全色揃ってしまいました。

買いすぎかなぁ…と思いつつ、本当に欲しかったものなので、後悔はありません!( `ー´)ノ

この際、あと200円出して、オレンジも買って全色揃えてもよかったかも?と思えるくらいです☆

ウィッシングボトル 組合せ

さて、せっかくパーツを追加したので、組合せてみますね♪

ウィッシングボトル_ブルー×グリーン

追加購入パーツにブルーを足して、グリーン×ブルーにしてみました。

ずっとこの組合せが欲しかったので、本当にうれしいです!

もともとの組合せもかわいくてお気に入りだったのですが、これはもう、見ているだけで幸せです( *´艸`)

参考に、先月購入していた組合せも再掲しておきますね。

ウィッシングボトル_ピンク×パープル

ピンク×パープル

ウィッシングボトル_ブルー×パープル

ブルー×パープル

やはりこちらも素敵なので、気分で入れ替えることにします(*’▽’)

ウィッシングボトル 品切れパーツ情報

ウィッシングボトルですが、そろそろ販売が終了になるようです。

そのため、どんどんパーツが品切れになってきています。

ウィッシングボトル_品切れパーツ

画像が見にくいかと思いますが…

3/19の夜時点での品切れパーツは以下です。

メッセージキー : LOVE、RELAX

ビーズ : ピンク、パープル、ブルー

チェーン : バッグチェーン(パール)

ただし、昨日のツイートの中に、POSITIVEのメッセージキーとオレンジのビーズも品切れと見かけましたので、もう相当に在庫は厳しいものと思われます…

3/19の時点でも、まだウィッシングボトルを購入されている方を多数見かけました。

購入を希望している、一人でも多くの方の手元に届くことを祈ります(*_*)

本当にかわいいですよ(*´ω`*)

ウィッシングボトルのセット内容や価格のご紹介はこちらを参考にしてください♪
組合せいろいろウィッシングボトル♪事前予約も受付中!
ウィッシングボトル購入&品切れパーツ情報