15周年記念限定 TSUM TSUM15個セット- ディズニーストア東京ディズニーリゾート店

2015年6月27日

舞浜のイクスピアリにあるディズニーストア 東京ディズニーリゾート店の15周年を記念して、限定のツムツムセットが登場!

ディズニーファン8月号の記事でも少し触れましたが、人気のホセやパンチートなど、未発売のツムを含む15個セットでの販売です。

これはとっても魅力的ですね( *´艸`)

東京ディズニーリゾート店 15周年記念限定 TSUM TSUMセット

ディズニーストア_東京ディズニーリゾート店_15周年記念限定_TSUMTSUMセット

価格

9,500円 (税抜き)

発売日

2015年7月7日~
※なくなり次第終了

キャラクター

ミッキー、ミニー、プルート、プーさん、チップ、デール、クラリス、ドナルド、デイジー、ホーレス、クララベル、ホセ、パンチート、グーフィー、マックス

パーティー仕様のコスチュームがとってもかわいいツムツムセット♪

中でも皆さんの注目の的は、やはり未発売のツムの存在ですよね。

特にホセパンのツムについては、ツイッターでもかなりの人気を感じます。

ただし、以前、ツムツム40個セットが発売された時もそうでしたが、こちらは特定のツムのバラ売りがないんですよね。

15個のセット売りで9,500円…

GETするにはそれなりのハードルを感じます( ;∀;)

ツイッターで交換を求めている方を多々見かけますが、みんな欲しいツムが偏っていますから、かなり厳しい状況ですよね。

うーん、どうしても欲しければ、やはり15個まとめて購入に乗り出すしかないでしょうかね(+_+;)

正直、数量限定商品で、なくなり次第終了とのことですから、それでも厳しいのかもしれません。

なんだかこんな状況だと、またオークションで高値で取引されてしまいそうな予感です。

個数制限としては、お一人様につき、2個まで購入可能なのだそう。

本当にこのセットが欲しい一人でも多くの方の手に行きわたることを願います。

発売日、あまり殺伐とした状況にならないと良いのですが。

…と、いろいろと思いを巡らせますが、私が一番望むのは、率直に言っていつかこのツムたちがバラ売りされること。

みんな個別にお迎えできるようになったらいいなぁ(*’ω’*)

ディズニーストアの商品はこちらからもご確認いただけます♪
ディズニーストア 楽天市場店

以前発売されたツムツム40個セットの記事はこちら♪
ツムツム40個セット販売状況他