クラリスのユニベア「アプリコット」再販のお知らせ!

2015年5月17日

アプリコット再販の詳細情報はこちらの記事をご覧ください♪
クラリスのユニベアシティ「アプリコット」 青いリボンで再登場!

クラリスのユニベアシティ_アプリコット_プラッシュ

4/11に発売されたクラリスのユニベアシティ「アプリコット」。

グッズが出れば大人気となるクラリスのユニベアとあって、発売日のディズニーストアは大混雑。

アプリコット獲得を目指す人々で店内は戦場と化した…というのは、記憶に新しいところです。

当然言うまでもなく、全国のディズニーストアでアプリコット関連グッズは即完売となりました。

普段から人気キャラクターのユニベアの発売日といえば、行列ができて大混雑となるのは間違いないのですが、この異例とも言える大争奪戦は大きな話題になりましたよね。

どうしても欲しかったのに、争奪戦に敗れ、残念ながらGETならずという方も多かったのではないでしょうか?

そんな大きな反響が後押ししたのか、数日前から、ディズニーストアの公式サイトにこんな案内文が掲載されています。

クラリスのユニベアシティ_アプリコット_再販売のご案内

アプリコットのぬいぐるみ および ぬいぐるみキーチェーン再販売のご案内…

なんとアプリコットのぬいぐるみとキーチェーンの再販が決定したようなのです。

あの日、残念ながらアプリコットをお迎えできなかったみなさんの要望が届いたのですね♪

再販の時期は秋ごろを予定しているようなので、まだ先ですが、これは嬉しいお知らせです。

ただ、仕様が変更になるとも書かれているので、変更の内容によっては、4月の発売でGETした方が再度購入する可能性もありますよね。

個人的には、あまり大きな変更はせず、一人でも多くの方の手に行き渡ってくれることを望むのですが…

今後の予定については9月中旬頃、公式サイトに案内が出るとのことなので、密かに期待しながら、その日を待ちましょう(*´ω`*)

アプリコット再販の詳細情報はこちらの記事をご覧ください♪
クラリスのユニベアシティ「アプリコット」 青いリボンで再登場!

その他のクラリスのユニベアシティ「アプリコット」関連記事はこちら♪
クラリスのユニベアシティ発売発表!
クラリスのユニベア「アプリコット」が登場!
クラリスのユニベアシティ「アプリコット」入荷数情報

ディズニーストアの商品はこちらからもご確認いただけます♪
ディズニーストア 楽天市場店