[TDS]レギュラー

ノーチラスギャレーの焼きギョウザとビールで乾杯!

2015/11/03

東京ディズニーシーにあるギョウザやさん、ノーチラスギャレー。


スポンサードリンク

ネモ船長の潜水艦「ノーチラス号」の整備クルーのために作られた食堂では、クルーのためのアナウンスを聞きながら軽食をとることができます。

私も先日のインで立ち寄り、ギョウザにビールで乾杯してきましたよ(^^)/

ノーチラスギャレー 基本情報

ノーチラスギャレー_ミステリアスアイランド_看板

場所

東京ディズニーシー ミステリアスアイランド

入口はひっそりとした下り階段。

ちょっと目立たなくてわかりにくいなという印象です。

ノーチラスギャレー_ミステリアスアイランド_メニュー

「NAUTILUS GALLEY」の看板と、こちらのメニューを目印に入ってくださいね。

サービスタイプ

カウンターサービス

カウンターでお料理を受け取って、好きな席を利用します。

席数

約130席

ノーチラスギャレー メニュー

焼きギョウザ&ビール

メインは焼き餃子にスモークターキーレッグ。


スポンサードリンク

そしてソフトドリンク各種と、アルコールも取り扱っています。

ノーチラスギャレー_ミステリアスアイランド_ギョウザ&ビール

私は今回、こちらの焼きギョウザとキリン生ビールをオーダー。

価格は焼きギョウザが380円、ビールが600円です。

軽食のつもりで注文したのですが、このギョウザ、3つでも結構ボリュームがあり、おなかいっぱいになります。

残念ながら、皮がパリッとはいきませんでしたが、暑い季節、ビールにギョウザで乾杯は最高ですね( *´艸`)

キリン一番搾りフローズン<生>(700円)の取り扱いもありますから、さらに暑くなるこれからの季節にはぴったり♪

ノーチラスギャレー_ミステリアスアイランド_席からの眺め

席からの眺めはこんな感じ。

席から潜水艦を眺めつつ、クルーへのアナウンスを聞きながらビールで休憩…みなさんもぜひどうぞ(*'▽')

そういえば、こちらのギョウザのたれ、ラー油がなかなか辛くてヒリヒリしました。

お子さんと食べるときは要注意ですよ!('ω')ノ


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪