[TDL]期間限定

グランドサーキット・レースウェイ、まもなくクローズ…乗車認定書で思い出を残そう!

2018/10/28

まもなくクローズすることが発表されているグランドサーキット・レースウェイ。
開園当初から、たくさん夢をかなえ続けてきたアトラクションからゲストのみなさんへ感謝を込めて、「グランドサーキット・レースウェイ ファイナルラップ・キャンペーン」がはじまりました。


スポンサードリンク

グランドサーキット・レースウェイ、34年の歴史に幕…

トゥモローランドでゲストの夢を乗せて走り続けてきたグランドサーキット・レースウェイが、2017年1月11日、ついにクローズを迎えます。
開園から現在に至るまで、長い長いレースの終了の時が近づいていますね。

グランドサーキット・レースウェイ

グランドサーキット・レースウェイといえば、小さなお子さんが、楽しそうにハンドルを握って運転しているのをよく見かけます。
約34年ですから、大人の皆さんの中にも、子供の頃の思い出を持っている方も多いのではないでしょうか。
私も昔は、そんな子供の一人でした。
助手席に乗った両親にアクセルを踏んでもらい、レールにガッコンガッコンぶつかりながら運転したものです笑
あの空気を思い出すと、なんとも言えない懐かしい気持ちになります。


スポンサードリンク

自分でハンドルを握り、レースカーを運転するワクワクした気持ち…
それこそが、グランドサーキット・レースウェイが子供たちに与え続けた夢なのでしょうね。
34年間、たくさんの夢を乗せて…クローズはやっぱり寂しいですね。

ファイナルラップ・キャンペーンで乗車認定書をもらおう!

34年間の感謝を込めて、グランドサーキット・レースウェイでは、2016年11月21日からクローズを迎える2017年1月11日まで、「グランドサーキット・レースウェイ ファイナルラップ・キャンペーン」が実施されます。
期間中にアトラクションに乗車した方限定で、認定書が配布されるそうです。
期間によってデザインが変わり、第1弾は2016年11月21日~12月16日、第2弾は12月17日~2017年1月11日です。
これは永久保存版になること間違いなし。

今日のキャンペーン初日、早速、認定書をもらいに行った方のツイートが目立ちました。
パークに行ったら、絶対GETしたいですね。

まもなくクローズを迎えるグランドサーキット・レースウェイ。
私も先日、これで最後かもしれないという思いを噛みしめながら乗車してきました。
どうか最後まで、ゲストのみなさんの夢を乗せて、無事に走り抜けてくれますように…(*´ω`*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪