ミッキートートの付録付き!雑誌Sweet(スウィート)発売中!

2017年12月13日

付録にミッキーのトートバッグがついた、女性ファッション誌Sweet(スウィート)が発売されています。
雑誌の付録と言えど、しっかりとした作りとミッキーがかわいいトートバッグなので、要チェックですよ~!

雑誌Sweet2018年1月号

おしゃれなミッキートートバッグ付き!

人気女優の石原さとみさんが表紙のSweet。
もちろん、女性としては中身も気になるところですが、ディズニー好きとして気になるのはやっぱり付録!
今回のSweetの付録はなんと、「Snidel特製 ミッキーマウス2ポケットつき冬の進化形デカトート」。
って、長い名前がついていますが、冬仕様のミッキーが描かれたトートバッグですね。

スケートを楽しむクラシックなミッキーがとってもかわいいです!
ポケットのパイピングがおしゃれで、きちんとしたトートバッグ感を出しますよね。
500mlのペットボトルも入る大容量なので、使い勝手もよさそうです。
その上、なんと中は撥水加工もされているそうで、濡れた傘やペットボトルを入れても安心して使えますよね♪

付録がついて880円の安さ!

こんなにしっかりしたトートバッグが付録についた雑誌Sweet。
なんと価格は880円です。
トートバッグにしても安いですよね。
度々付録目当てに雑誌を買ったりしますが、雑誌の付録ってすごくお得なものが多いです。
今回のSweetもまさにそれですよね!

ミッキーのトートバッグが付録の雑誌Sweet。
このクオリティで880円はかなりお得なので要チェックです。
雑誌の対象年齢を無視しても…笑
ぜひみなさんも、雑誌Sweetをチェックしてみてくださいね(‘ω’)ノ

[楽天]sweet(スウィート)2018年1月号
[Amazon]Sweet(スウィート)2018年1月号

雑誌Withの付録は「ディズニープリンセス2018年デスクカレンダー&付箋」だそうです。
こちらも併せて要チェック!

[楽天]with(ウィズ)2018年1月号