特別な夜を☆エレクトリカルパレード、クリスマスバージョン!

2017年12月25日

ついに迎えたクリスマス当日。
東京ディズニーリゾートでは、約1か月半のクリスマスイベントの最終日でもあります。
このクリスマスの期間中、東京ディズニーランドではエレクトリカルパレードもクリスマスの特別バージョンで公演されていました。
私も見てはいたものの、特に写真が上手なわけでもなく、記事にするのをためらっていたのですが…
今日はせっかくのクリスマスなので、なんとか見せられそうなものを少しだけ紹介しますね!

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマスバージョン

エレクトリカルパレード クリスマス ミッキー

ミッキー、ミニー、グーフィーは、クリスマスの特別なコスチュームでご挨拶。
クリスマスバージョンのパレードがはじまったと実感します!

エレクトリカルパレード クリスマス トレイン

シンプルですが、クリスマスの飾りがついていますよ。
音楽ももちろん、クリスマスバージョンです☆

エレクトリカルパレード クリスマス ピートとドラゴン

ピートとドラゴンのドラゴンの首にもクリスマスの装飾が。
なかなかお茶目ですよね♪

エレクトリカルパレード クリスマス トイストーリー

トイストーリーのフロートにも。
おもちゃたちもクリスマスに活躍しますよね!

エレクトリカルパレード クリスマス 美女と野獣

美女と野獣のフロートは、大切なクリスマスの音楽を流しながら通過します。
とっても素敵なメロディーで、私も大好きな曲です。

エレクトリカルパレード クリスマス ルミエール

特にクリスマスと関係ないですが、ルミエールも登場しています。
かわいいですよね~。

エレクトリカルパレード クリスマス シンデレラ

もっとクリスマスバージョンのフロートはあるはずですが、写真が…
ということで、最近加わったばかりのシンデレラのフロートで…シンデレラ反対向き笑

エレクトリカルパレード クリスマス アナと雪の女王

そして、アナと雪の女王のフロートも。
氷の城はもちろん、かわいくて美しい姉妹に見とれますよ♪

エレクトリカルパレードのクリスマスバージョンを少しだけご紹介しました。
特別なコスチュームのミッキーたちもかわいくて、クリスマスミュージックが楽しいので、見慣れたパレードも新鮮な気持ちで鑑賞することができました。
クリスマスバージョンでの今年の公演は今日で最後ですが、新しいフロートも加わったエレクトリカルパレードをぜひパークでチェックしてみてくださいね!(∩´∀`)∩