イースター限定!ピスタチオ&ストロベリームースケーキを食べてみた!

ディズニーイースター開催中の東京ディズニーランドで、イースターらしくてかわいいケーキを食べてきました。
うさぎのみみがついた、ピスタチオ&ストロベリームースケーキです!

スポンサーリンク

ピスタチオ&ストロベリームースケーキってどんなもの?

ピスタチオ&ストロベリームースケーキ

ピスタチオ&ストロベリームースケーキは、ディズニー・イースター開催中の東京ディズニーランドで提供しているケーキ。
プラザパビリオン・レストランで味わうことができます。

ピスタチオの緑といちごのピンクが春らしい色合いのケーキです。
イースターらしく、ウサギのみみが飾られて、とってもかわいらしいですよ!

場所

プラザパビリオン・レストラン

ピスタチオ&ストロベリームースケーキ実食レポート

夕食で入ったプラザパビリオン・レストラン。
カウンターサービスなので、食べたいものをとっていくのですが、スペシャルセットは最初に注文を聞かれます。

プラザパビリオンレストラン チキンのグリル

なんだかかわいいケーキがあるなと思いつつ、私はやっぱりチキンのグリル。
スペシャルセットは注文しませんでした。

次のデザートのコーナーにもそのケーキがあり、スペシャルセットじゃなくてもとってよさそう。
「ピスタチオ&ストロベリームースケーキ」…ピスタチオが大好きな私、確実に多いと思いつつ、やっぱり我慢できない!

プラザパビリオンレストラン 料理

ということで揃った、チキンのグリル、ライス、ピスタチオ&ストロベリームースケーキ。
結構ボリューミーで、トレーにぎりぎり乗り切る量ですが、食べてみると、結構ペロリでした笑

ピスタチオのムースとイチゴのムース、それぞれおいしかったです。
うさぎのみみは、ホワイトチョコレートでした。

ただ、ピスタチオ好きの私としては、重ねずに、別のケーキとして2つ並べてほしかったかも笑
やっぱりピスタチオ単独のほうが、風味が感じられますよね。

とはいえ、想像以上にちゃんとピスタチオの味がして、満足のお味。
機会があればまた食べたいくらいなので、パークに行ったらぜひお試しあれ!

東京ディズニーリゾートのイースター限定ショー&パレードはこちら!

 

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!