[TDR]その他

ディズニー・バケーション・クラブから電話がありました♪

2015/11/03

ディズニー・バケーション・クラブ_イクスピアリ


スポンサードリンク

昨日、ディズニー・バケーション・クラブより電話連絡をいただきました!

何かと思えば、「モデル・ショールームを、見学に来ませんか?」という内容でした。

不動産所有権を購入することで、ハワイやフロリダなど、世界にあるディズニー・バケーション・クラブ・リゾートでの休暇を楽しむことができるメンバーシップ制度、「ディズニー・バケーション・クラブ」。

そのモデルショールームが舞浜のイクスピアリにあります。

とてもとても簡単に購入できる金額ではないのですが、同行者が興味を示していたため、以前、一度見学にいったことがありました。

それから約2年が経ったので、「再度見学に来ませんか?」というご案内だったわけです。


スポンサードリンク

2年前に見学に行った際は、ディズニーシーに行く前に立ち寄ったということもあり、かなり早くにお約束をし、オープン前のイクスピアリの中を通してもらいながら、向かったのを覚えています。

ディズニー好きの私としては、それだけでワクワクしました。

モデルショールームの中もディズニーに溢れ、ハワイにあるアウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラのお部屋を忠実に再現してあるので、楽しくて。

それ以来、私の憧れの場所はアウラニ。

数年以内に絶対に行ってやろうと画策中です笑

そんな楽しい思い出が残るショールームですから、本日、再度お電話をいただいたときに「明日、伺います」とお返事をさせていただきました。

2年前とは住所も変わっているのに、新住所を言い当てられてびっくり。

ミラコスタの利用履歴でわかったのでしょうか…?

こんなところもさすがだなと感心。

というわけで、明日は舞浜に行ってきます。

モデルショールームの様子をブログに掲載する許可がいただけましたら、また改めてレポートしますね(*^^*)/


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDR]その他

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪