[ホテル]レストラン

チックタック・ダイナーでかわいいパンやケーキをGet♪ - ディズニーアンバサダーホテル

2018/07/01

ディズニーアンバサダーホテルのデリカフェ「チックタック・ダイナー」。
ミッキーフェイスやグローブモチーフのパンが並べられた店内は、見ているだけで楽しくなりますよ♪
私もときどき立ち寄っては、かわいいパンやケーキをGetしています。
今回は、そんな魅力いっぱいのデリカフェ「チックタック・ダイナー」をご紹介します(*^^*)


スポンサードリンク

チックタック・ダイナー 基本情報

チックタックダイナー_ベーカリー01
場所 : ディズニーアンバサダーホテル1階
営業時間 : 12:00 ~ 22:00
席数 : 21席

チックタック・ダイナー 販売商品

ベーカリー

チックタックダイナー_ベーカリー02
「いそべ巻きパン(150円)」や「バナナブレッド(190円)」、大きな「ベーコン&チーズブレッド(620円)」など、ミッキーモチーフのパンがずらり。

チックタックダイナー_ミルククリームブレッド_販売風景
ミッキーグローブ型の「ミルククリームブレッド(420円)」も、とってもかわいいですよね♪
さらに、イベントごとに大きくてかわいいスペシャルブレッドも登場します。

チックタックダイナー_クリスマス
以前紹介しましたが、私もクリスマスシーズンには、こんな素敵なスペシャルブレッドをGetしました(*´ω`*)

デコレーションケーキ

お誕生日にぴったりのデコレーションケーキもあります。
要予約なので、お祝いに考えている方はご注意を!


スポンサードリンク

チックタック・ダイナー 購入商品

チックタックダイナー_チョイス
最後に、今回購入したこちらのパン2種をご紹介します。
今回、飲み物はつけませんでしたが、パンのみの購入でもお水をつけてもらえました♪

ミルククリームブレッド

チックタックダイナー_ミルククリームブレッド
価格 : 420円

ミッキーグローブ型のミルククリームブレッド。
パンの間にクッキークリームが、指先までたーっぷり挟まっています!
パン1つに420円なんて、普段の生活ではかなりの贅沢価格ですが、高くて納得のクリームの量です。
味もとってもよく、おいしいので、おやつにもぴったりだと思います(^^)v

明太子&ガーリックブレッド

チックタックダイナー_明太子&ガーリックブレッド
価格 : 370円

こちらはお食事系のパン、明太子&ガーリックブレッド。
明太子の味がしっかりするので、パークで遊んで疲れた後には最高においしいです笑
ただちょっとかためなので、お子さんには微妙かもしれません。
私もどちらかというと、ミルククリームブレッド派です(^^;)

ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナー、パークの混雑日でレストランが行列していても、かなりすいていたりします。
パークからは少し歩きますが、商品がかわいく、パーク気分を壊さずに休憩できますから、個人的にはとってもおすすめです(^^)/

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]レストラン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪