[ホテル]レギュラー [ホテル]レストラン

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットで記念日のお祝いをしました

東京ディズニーランドホテルのロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」で、ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットという記念日向けのプランを提供しているのを知っていますか?
先日、私たち夫婦は夕方にパークを抜け出し、このプランを利用して、のんびりと記念日の夜を楽しみました。
今回は、この東京ディズニーランドホテルのドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットについて詳しくご紹介します!


スポンサードリンク

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットってなに?

記念日にぴったりのお酒&軽食のセット

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットは、2人分のお酒と軽食、記念品のセット。
イベントごとのアフタヌーンティーセットでもおなじみの、東京ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジで、ディナー&カクテルタイム(17時~)に提供されています。
ホテルのラウンジで落ち着いた大人の時間を過ごせるので、記念日のお祝いにぴったりです。

リーズナブルな価格がうれしい!

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット メニュー

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットは、オードヴルの盛り合わせに、スパークリングワイン2杯、記念品がついて3,610円。
ホテルでお食事をしたら、スパークリングだけでも1杯1,000円以上するので、軽食や記念品付きでこのお値段、私はリーズナブルだと思います。

予約不要で利用できる

ドリーマーズ・ラウンジは予約対象外。
ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットが目当てなら、17時からのディナー&カクテルタイムに足を運べば、予約不要で楽しめます。
もちろん、混んでいて満席ということもあるかもしれませんが、私が利用した時はすぐに案内してもらえました。

価格

3,610円

セット内容

  • 本日のオードヴルの盛り合わせ
  • スパークリングワイン(グラス2杯)
  • オリジナルフォトスタンド

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットを利用してみた

お祝いと言えばやっぱりスパークリングワイン

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット スパークリングワイン


スポンサードリンク

注文すると、まず提供されるのがグラスにたっぷりのスパークリングワイン。
大人になって、お祝いと言えばやっぱりスパークリングワインですよね。
雰囲気があって良かったです♪

ミッキーがかわいいオードヴル

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット オードヴル

続いてオードヴル。
ミッキーのピックがかわいいですよね☆
シーフードマリネ、ドライトマトとオリーブのマリネ、チキンのタルタル…だったかな?

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット チーズ&ナッツ

それにチーズとナッツがついています。
こちらはミッキーグローブの形。
おなかいっぱいとはいきませんが、おつまみとしては十分でした☆

万年カレンダーになるオリジナルフォトスタンド

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット オリジナルフォトスタンド

席について注文を済ませると、すぐにキャストさんが写真を撮影。
その写真を万年カレンダーの下に入れて持ってきてもらえます。
ちょっと写真は見せられないので、公式サイトから…笑
週末のミッキーシェイプがかわいいですよね♪

ドリーマーズデュエット・アニバーサリーセット、大人の雰囲気で記念日のお祝いができておすすめです。
パークでも食べたいものがたくさんあるけれど、記念日はしっかりお祝いしたいという時にもいいですよね。
私たちも、夫婦として一緒に歩み出したその日を、2人で静かにお祝いしました。
記念品が万年カレンダーというのも、これからずっと時を刻める気がして素敵だなと。
ぜひみなさんも、東京ディズニーランドホテルのドリーマーズデュエット・アニバーサリーセットで、素敵な記念日の夜を過ごしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]レギュラー, [ホテル]レストラン

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪