その他ディズニー関連商品

気になるその後の物語☆ラプンツェルあたらしい冒険のDVD発売!

2011年に日本で公開されたディズニー映画「塔の上のラプンツェル」。
この作品のその後を描いた「ラプンツェル あたらしい冒険」のDVDが発売されました。
数あるプリンセス作品の中でも、かなり人気の高いラプンツェルだけに、注目ですね!


スポンサードリンク

ラプンツェル あたらしい冒険 12/20 DVD発売!

金色の長い髪が復活!あたらしい冒険が始まる!

ラプンツェル あたらしい冒険 DVD

価格

3,200円+税

「ラプンツェル あたらしい冒険」は、オリジナル作品のその後の物語。
結婚式の直前のラプンツェルの冒険の様子を描きます。

オリジナル作品では、髪が短くなった状態で終わったラプンツェル。
ユージーンと共に王宮で暮らし始めますが、王室のしきたりになじめない彼女のストレスはMAXに。
いよいよ戴冠式の前夜、見かねた侍女のカサンドラが、ラプンツェルをこっそり王宮の外に連れ出すと、そこで見つけた不思議な岩に触れた瞬間、金色の長い髪が復活!
ラプンツェルのあたらしい冒険が始まります!

ボイスキャスト中川翔子さんの新曲も!

ラプンツェルの日本語ボイスキャストはもちろん、"しょこたん"こと中川翔子さん。
しょこたん自身もこの作品の発売を待ちに待っていたことがツイッターから伺えますね♪
オリジナル作品の曲も素敵なものばかりですが、今回の作品のために、しょこたんが歌った新曲にも注目です!

水彩画風の絵もかわいらしいこの作品。
予告編だけでもわくわくしますよ~。

大人から子供まで虜にするプリンセス、ラプンツェルのあたらしい冒険、どんなものになっているか気になりますね!
金色の長い髪のラプンツェルにまた会えるのが嬉しいです。
ぜひみなさんも、本日発売のDVD「ラプンツェル あたらしい冒険」をチェックしてみてくださいね~(^^)v

調べてみたところ、Amazonや楽天の方がだいぶ安く購入できそうなので要チェック!

[Amazon]ラプンツェル あたらしい冒険 DVD(デジタルコピー付き)
[楽天]ラプンツェル あたらしい冒険 DVD(デジタルコピー付き)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-その他ディズニー関連商品

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪