ワンス・アポン・ア・タイムのひとこま

2015年7月19日

前回はワンス・アポン・ア・タイムのスペシャルエディション、アナと雪の女王部分を記事にしましたが、今回はそれ以外の部分の写真を載せてみます。

かなり後ろから撮ったので、そんなにきれいな写真かというとそうでもないのですが、前のカメラよりは格段にきれいなので、ちょっとうれしくなってしまって…笑

ただ、始まった途端、前方に肩車が登場してかなり遮られてしまったのが残念でした(= =;)

ワンス・アポン・ア・タイム_ラプンツェル

金色に輝く髪のラプンツェル。

この真ん中にあるのが…肩車です(T-T)

ワンス・アポン・ア・タイム_ティンカーベル

終盤のティンカーベルが飛ぶシーン。

ちょっとティンカーベルは見えませんが(^^;)

ワンス・アポン・ア・タイム_不思議の国のアリス

アリスのトランプに包まれたシンデレラ城。

ワンス・アポン・ア・タイム_ピーターパン

そろそろクライマックス。

ワンスはやっぱりこのパイロがないと!

でも本当に最後になると、パイロが上がりすぎて、燃え上がるシンデレラ城になってしまうんですよね…(>_<)
初めてミラーレス一眼を持って、あーでもないこーでもないしながら撮ったワンス。

はぁ-、写真って難しいですね。

エレクトリカルパレードと併せ、改めて、いつもツイッターにきれいなお写真を載せている方々の技術がどれだけすごいかを思い知った一夜でした(- -;)

あんなに写真の技術を磨いて、ハロウィンにはすごいクオリティの仮装をして…

いやぁ、Dヲタのみなさんは本当に多才!すごいなぁー(^^;)