チップとデールのナッツ型☆フロンティアダブルパイを食べてきた!

2015年12月11日

東京ディズニーランドに登場した食べ歩きフード、フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ)。
チップとデールのデザインがとてもかわいく、発売当初から話題になっていたこのパイを、私もしっかり食べてきました!
パイ自体の見た目もかわいく、とってもおいしかったのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) 基本情報

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) 外観

価格

500円

販売店舗

ペコスビル・カフェ

東京ディズニーランド ペコスビル・カフェ(ウエスタンランド)

販売期間

2015年09月01日 ~

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) レポート

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) 外観ビニールのパッケージからのぞくパイ。
ピーナッツ型をしています。
ビニールの向こう側を写した1枚目の写真では、後ろからチップとデールがちらっと見えていますね☆

お店で渡されたときにはまだアツアツなので、冷めないうちにいただきます。
このパイの中身、ピーナッツ型の片側がミートパイ、片側がクルミパイになっています。
一口食べるとサクサクの食感で、生地だけでもおいしいです☆

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) クルミまず食べたのはクルミパイ。
甘いパイというイメージが強かったのですが、意外と甘すぎなくて食べやすかったです。
でもちゃんとデザートパイらしく、ほっとするおいしさですよ。
クルミの風味が最高です♪

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) ミートそして次がミートパイ。
こちらはパークのミートパイらしく、安定のおいしさ☆
ひき肉の食感と、食べごたえがあるお食事パイです。

2つの山のどっちがどっちだったか…
たしか、先に食べた方がクルミだったので、上側のとがってるほうがクルミだったかな。

フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) パッケージパッケージも、チップとデールがこんなにかわいく…って、パイでべたべたになっててよくわからないですね笑
フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ) パッケージ中を見るとこんな感じで、手を取ろうとしている2匹がたまらなく愛らしいです。
チップとデール好きの私には、これだけで価値あり!

朝食代わりにいただいたのですが、かわいい上に、どちらも甲乙つけがたいくらいおいしくて、リピート決定です。
これ1つでお食事とデザートが一緒に味わえるなんてお得ですよね。
ボリュームもありますし、食べ歩けるパッケージなので、ちょっと小腹がすいた時には絶対おすすめですよ!
ぜひみなさんも、ペコスビル・カフェのフロンティアダブルパイ、食べてみてくださいね( *´艸`)