JAL機内でもらえるディズニーのポストカード

2015年7月21日

昨日、またJALの飛行機に乗って関東に戻ってきました。

帰りの便こそダッフィーのイラストが描かれた特別塗装機「JALハッピージャーニーエクスプレス」に乗りたい!と期待しましたが、残念ながら帰りも普通の飛行機でした。

うーん、確率は低いのでそりゃそうか…という気もします(^^;)

ハッピージャーニーエクスプレス_JALポストカード

ダッフィーの飛行機には乗れませんでしたが、この機体がプリントされたオリジナルポストカードはその他の便でももらうことができます。

私ももちろん、GETしてきましたので、ご紹介しますね♪

JAL ディズニーデザインポストカード

JALハッピージャーニーエクスプレス

ハッピージャーニーエクスプレス_JALポストカード

特別塗装機「JALハッピージャーニーエクスプレス」が描かれたポストカードです。

青空を飛ぶダッフィーの飛行機が爽やかでいいですよね☆

あぁ、乗りたかった(>_<)

ディズニーバルーン

ディズニー気球_JALポストカード

ミッキーグローブの気球に乗ったミッキー、ミニー、グーフィーのポストカード。

ただのバルーンではなく、グローブなところがまたかわいいですよね♪

ミッキーたちもとっても楽しそうです!

JAL機内に設置されているポストカード。

どちらもとっても素敵なデザインなので、自分の旅の思い出にも、旅先からお友達にハガキを出すのにもぴったり!

私も部屋に貼っておきます♪

JAL国内線機内のポストカードラックに設置されているので、ぜひみなさんもGETしてみてくださいね(*^^*)