[TDL]期間限定 [TDS]期間限定

彩涼華舞にトロピカルスプラッシュ!東京ディズニーリゾート、夏のプログラムの詳細発表

東京ディズニーリゾートの夏のプログラムの詳細が発表されました。
今年も派手なウォータープログラムで、夏のパークは盛り上がりそうですよ!


スポンサードリンク

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

彩涼華舞

公演期間

7月9日(土)~8月31日(水)

公演場所

キャッスル・フォアコート およびプラザ周辺

公演回数

1日3回公演(日中)

公演時間

約20分 

毎年、「爽涼鼓舞」「雅涼群舞」と盛り上がってきたディズニー夏祭りのショーが、今年は「彩涼華舞」として登場。
昨年まで熱い演舞で競い合っていたディズニーの仲間たちも、今年は 1つのチームとなってショーを盛り上げます。
大量の水を浴びながら、ディズニーの仲間たちと一緒に踊って盛り上がりましょう!

もちろん、ショーをイメージしたスペシャルグッズや、スペシャルメニューも登場しますよ☆


スポンサードリンク

グループ キャラクター
チップ、デール、クラリス 
グーフィー、マックス 
ミニーマウス、デイジーダック 
雄舞 ミッキーマウス、ドナルドダック、プルート 

 

 東京ディズニーシー ディズニー・サマーフェスティバル

ミニーのトロピカルスプラッシュ

公演期間

7月9日(土)~8月31日(水)

公演場所

メディテレーニアンハーバー

公演回数

1日3回公演(日中)

公演時間

約20分 

今年も、ミニーが主役の“ホット”で“クール”なウォータープログラムがやってきます。
ミニーがフルーツの豊作をお祝いするカーニバルの開催を宣言すると、ラテンのリズムでミッキーやドナルドたちも加わって、船上や陸上から次々と放水!
今年から、人気キャラクター、ホセ・キャリオカとパンチートが加わり、新しいバナナダンスを踊ってショーを盛り上げますよ。

こちらももちろん、ショーをイメージしたスペシャルグッズや、スペシャルメニューも登場します☆

まだまだ春のイベントが続きますが、パークでは早くも夏の話題ですね。
パークの夏のイベントは熱く熱く盛り上がるので、暑くて大変だとは思いつつ、行きたくなるんですよねぇ~!
今年はディズニーシーの新規ミュージカルショー「アウト・オブ・シャドウランド」 も始まりますし、夏のパークは楽しいコンテンツで溢れています。
ぜひみなさんも、まだ気が早いと言わず、夏のパークの計画を立ててみてくださいね。
夏なんてきっとすぐやってきますよ!( `ー´)ノ


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]期間限定, [TDS]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪