チックタック・ダイナーのいそべ巻きパン&ミルククリームブレッド

2015年8月4日

昨日の夕方、ほんの少しですが舞浜に行ったので、チックタックダイナーでパンのテイクアウトをしてきました。

朝食に2種類食べましたので、せっかくですからご紹介します(*^^*)

チックタック・ダイナー 基本情報

場所 : ディズニーアンバサダーホテル1階

営業時間 : 12:00 ~ 22:00

席数 : 21席

チックタック・ダイナー 購入商品

 

いそべ巻きパン

チックタックダイナー_いそべ巻きパン

価格 : 150円

今回初めて購入した「いそべ巻きパン」。

その名の通り、しょうゆ味のパンに、のりがついています。

大きさが少し小ぶりなので、物足りないかと思ったのですが、結構ずっしりもっちりとしていて、ボリュームがありました。

このもっちり感、さすがいそべ巻きですね。

のりも一口ではがれてしまうと思いきや、意外と歯切れ良く切れました。

湿気のせいかな…?(^^;)

ミルククリームブレッド

チックタックダイナー_ミルククリームブレッド

価格 : 420円

以前もご紹介した、ミッキーグローブシェイプの「ミルククリームブレッド」。

パンの間にクッキークリームが、挟まっています。

指先までしっかり入っているので、食べ応え十分。

このクリームのミルク感がたまりません。

パンにしてはお高いですが、やはりこれは安定のおいしさです♪

チックタック・ダイナーのベーカリーテイクアウトは、嫌な会社の前でも少しの元気をくれますね☆

とはいえ、購入時には「本日中にお召し上がりください」と言われますので、翌日の朝食にするには自己責任で!(^^)/

その他のチックタック・ダイナー関連記事はこちら♪
チックタック・ダイナーでかわいいパンやケーキをGet♪ – ディズニーアンバサダーホテル