[TDR]ガイド

事前にGET!東京ディズニーリゾート前売りチケットの種類と売切情報!

2018/08/05

東京ディズニーリゾートに行くと決まったら、やはり重要になってくるのはパークチケットの確保ですよね。
もちろん、来園当日にパークで買うこともできますが、長蛇の列に並ぶことになると大変なので、私はいつも前売り券を買ってから出かけています。
例年、人気イベントで大混雑のシーズン…来園日が決まったら、急いでチケットを確保することをおすすめします。
特にディズニー・ハロウィーンやクリスマスなどの人気イベントは、注意して見ていないと、すぐに日付指定券が売り切れてしまいますよ( ゚Д゚)


スポンサードリンク

TDRパークチケット 前売り券の種類

ワンデーパスポート_ドナルド
前売り券とは、パークにそのままご入園いただけるチケットです。ご来園予定日2ヶ月前からの販売となります。

日付指定券

予めご利用日を指定して利用いただくチケットです。
日付指定なので、確実に入園いただけます。

オープン券

日付指定がなく、いつでも好きな日を選んで利用できるチケットです。有効期間は1年です。
パーク混雑時は入園できないことがありますのでご了承ください。

(東京ディズニーリゾート公式サイトより引用→http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/advance_pass.html)

TDRパークチケット 事前購入方法

オンラインで購入

インターネットで購入し、自宅のプリンターでチケットをプリントアウトする「ディズニーeチケット」と、インターネットで購入し、自宅に郵送されてくるチケットを受け取る「配送チケット」の種類があります。
以下のサイトから購入することができますよ♪
TDR公式 パークチケットのオンライン購入

東京ディズニーリゾート(現地)で購入

舞浜まで行くことができれば、以下の3か所で購入することができます。


スポンサードリンク

  • 東京ディズニーランド ゲストリレーション・ウインドウ
  • 東京ディズニーシー 団体チケットブース
  • 東京ディズニーリゾート・チケットセンター

ディズニーストアで購入

ディズニーストアでも、前売り券の取り扱いがあります。
ただし、取り扱っているのは一部店舗のみですので注意が必要です。
取扱店舗は以下のサイトから確認ができます♪
ディズニーストア公式 パークチケット取扱い店舗

TDRパークチケット 日付・券種の変更方法

パークチケットを買ったけれど、急に行けなくなってしまうこともありますよね。
そんな場合、有効期限内であれば、手数料200円で変更可能かもしれません。
変更の条件や手数料など、詳細は以下のサイトをご確認くださいね♪
TDR公式 パークチケットの日付・券種変更について

ただし、チケットの払い戻しはできないようなので、ご注意を!

TDRパークチケット 前売り券(日付指定券)の売り切れ情報

ディズニーストアでの前売り券の売り切れ情報は、東京ディズニーリゾート公式サイトで紹介されています。
当然、売り切れになった日は混雑しますので、来園前に確認することをおすすめします。
混雑日に入場制限がかかってしまうと、日付指定券を持っていない場合は入園することができません…

TDR公式 ディズニーストアにおける前売り券(日付指定券)の売り切れについて

2016年10月に予定されている日付指定券限定入園日については、こちらの記事をご覧ください。
東京ディズニーリゾートに日付指定券限定入園日が導入


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDR]ガイド

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪