[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

WDWでBB-8とグリーティング、コミュニケーションは英語より焦る!?

2018/05/11

ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のハリウッドスタジオでは、スターウォーズに登場するカイロ・レンやチューバッカ、BB-8とグリーティングができます。
私もどんな感じなんだろうとわくわくしつつ、BB-8とグリーティングしてきました!


スポンサードリンク

スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ(Star Wars Launch Bay)

WDW スターウォーズ・ローンチベイ

BB-8とグリーティングができるのは、WDWのハリウッドスタジオにあるスター・ウォーズ・ローンチ・ベイ(Star Wars Launch Bay)。
スターウォーズの展示エリアやショップがある、作品ファンにはたまらない複合施設です。
2015年にオープンし、以前はダース・ベイダーとのグリーティングができたようですが、作品の公開に合わせてカイロ・レンに変わったようですね。

BB-8とのグリーティング

私が行ったとき、スター・ウォーズ・ローンチ・ベイでのグリーティングは、どれも待ち時間20~30分程度でした。
その中で、どんな感じなんだろうと興味があったBB-8を選択です。
20分ほど待って、いよいよBB-8とご対面!

WDW BB-8


スポンサードリンク

写真ピンボケ…
何言ってるかわからないし、身振り手振りもないので完全にどうしたらいいかわからなくて慌ててしまい…笑

WDW BB-8 アップ

旦那との3ショットのトリミングの方が鮮明ですね。
全然何言ってるかわかりませんが、かわいかったです。
キャストさんはBB-8に話しかけていたので、英語で上手にしゃべれれば意思疎通できるのかも!?

初めてのBB-8とのグリーティングは終始あわあわして終わってしまいました笑
それでもやっぱりかわいかったです。
BB-8に関わらず、日本では会えないキャラクターに会える機会でもあるので、ぜひスター・ウォーズ・ローンチ・ベイに足を運んでみてくださいね!

WDWに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に泊まる!ウォルト・ディズニー・ワールドのホテルを安く予約する方法!

その他のキャラクターグリーティングの写真はFaceboookで公開中!
Facebookアルバム「WDW キャラクターグリーティング」


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪