[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

WDWのラフィキとグリーティング、ラフィキズプラネットウォッチへGO!

ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のアニマルキングダムでは、ライオンキングに登場するラフィキとグリーティングが楽しめます。
私も、とっても優しいラフィキの元へ、ワイルドライフ・エクスプレストレインで行ってきましたよ!


スポンサードリンク

ラフィキとのグリーティングの場所はどこ?

アニマルキングダムのコンサベーション・ステーション

WDW コンサベーションステーション

ラフィキとのグリーティングの場所はちょっとわかりにくいかも?と思うので紹介しておきます。
ラフィキとのグリーティングが行われているのは、WDWのパークの1つ、アニマルキングダムにあるラフィキズ・プラネット・ウォッチ。
その中にあるコンサベーション・ステーション(Conservation Station)という、絶滅危惧種の動物について学べる施設にあります。

ラフィキとのグリーティングレポート

ワイルドライフ・エクスプレストレインでGO!

WDW ワイルドライフ・エクスプレストレイン

ラフィキに会えるラフィキズ・プラネット・ウォッチまでは、ワイルドライフ・エクスプレストレイン(Wildlife Express Train)に乗って行きます。
ハランベ村とラフィキズ・プラネット・ウォッチを結ぶ蒸気機関車です。


スポンサードリンク

WDW ワイルドライフ・エクスプレストレイン バックステージ

アニマルキングダムのバックステージを見ながら進んでいくので、景色も必見です。
乗り心地がいいわけではありませんが、これはこれでアトラクションとしてとっても面白かったですよ。

待つこと数分、ラフィキとご対面!

ラフィキズ・プラネット・ウォッチを少し見て回って、コンサベーション・ステーションへ。
ラフィキのグリーティングには、ちょっとした列ができていました。
迷わず並んで、5~10分ほどで私たちの番。

WDW ラフィキ

優しく迎えてくれたラフィキ。
こんなに近くで会えるなんて!
Thank you!!しか出ませんでしたが、一緒に写真を撮ってもらえてうれしかったです。

ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)、アニマルキングダムのラフィキのグリーティング。
1組1組と、しっかりコミュニケーションをとってグリーティングしてくれているのが印象的でした。
ちょっと立ち寄るという場所ではないのですが、グリーティング場所に行くまでの過程も楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね~!

WDWに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に泊まる!ウォルト・ディズニー・ワールドのホテルを安く予約する方法!

その他のキャラクターグリーティングの写真はFaceboookで公開中!
Facebookアルバム「WDW キャラクターグリーティング」


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪