その他ディズニー関連商品

キリンアップルティーソーダ ディズニーデザインで12/9発売!

2018/10/06

キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ

 

ディズニーデザインラベルで発売!

ディズニーデザイン_アップルティーソーダ_キリン


スポンサードリンク

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内のレストランのみで販売されている「キリンアップルティーソーダ」。

パーク内ではかなりの人気ドリンクですよね。

そのアップルティーソーダが、「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」として期間限定発売されることが本日発表されました。

それも、かわいいディズニーデザインボトルでの発売です。

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、アナ&エルサ(オラフもいます!)をそれぞれ裏と表にデザインした3種類のパッケージ。

現在発売中のディズニーデザインラベルの午後の紅茶も、とってもかわいくてついつい集めてしまいますが、こちらも負けず劣らずかわいいです!

赤とゴールドを基調とし、雪の結晶などがあしらわれた冬らしいデザインなので、クリスマスパーティーにも活躍してくれそうですね。

これはたくさんいるであろうディズニーファンかつ、アップティーソーダファンにはたまらないニュースです♪

キリンのニュースリリースによると、中身はパークでロングセラーのアップルティーソーダを、ペットボトルでおいしく飲めるよう味覚をアレンジした商品だそうですね。

パークで販売されている商品と全く同じものというわけではないようですが、おいしく飲めるためのアレンジですから、きっとクオリティが下がることはないのでしょう。

販売期間はいつまで?

それにしても、期間限定とは、いつまでの販売予定なのでしょうか?

発売日は12/9ですが、販売終了日の記載はありませんね。

ニュースリリースによると、「炭酸カテゴリー、紅茶カテゴリーともに需要が伸びる12月」に合わせての発売ですから、この需要が少なくなる頃には終了してしまうのでしょうか?

そもそも、個人的には炭酸の需要って夏が一番高いと思っていたので、一体いつまでなのか検討がつきません。

といっても、ラベルデザインが冬を思わせるものですから、暖かくなる頃にはまず終了してしまうのでしょう。


スポンサードリンク

これは、アップルティーソーダ好きなら買いだめですかね-?

すでにディズニーデザインラベルの午後の紅茶買いだめしていますから、この秋冬はキリンの売り上げに貢献する予感です(^^;)

ディズニーリゾートのアップルティーソーダはどこに売っているのか

この記事を書き始め、ふと気になったのは、そもそもパーク内のアップルティーソーダはどこで売っているのかということ。

いつもなんとなくメニューを見たり、注文しているのを聞いたりしているので、具体的にどことどこの店舗にあるかが定かでない私。

ある程度多くの店舗にありそうだなとは思うものの、どこにあるの?と思って調べたら、たくさん出てきました。

ちゃんとまとめるほど調査してないのですが、少しだけ挙げておきます。

ディズニーランドでは「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」「ラッキーナゲット・カフェ」「センターストリート・コーヒーハウス」などなど…

ディズニーシーでは「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」「カスバ・フードコート」などなど…

ドリンク類って、結構いろんなところに散らばっているのだなと実感です。

もしかして、ちゃんとまとめたら誰かの役に立つかなと思ったりしましたが、どうでしょうね…?

とりあえず、この記事ではこの程度にしておいて、まとめるかどうかはおいおい考えていくことにします。

さてさて、とにかくキリンアップルティーソーダがパーク外で飲める日を楽しみに待ちましょう(^^)/

ディズニーデザインラベル午後の紅茶では、2015年1月29日まで、スマートフォン向けARカンパイアプリでディズニーキャラクターとカンパイ写真が撮影できます♪

使い方と特別な組み合わせに関する記事はこちら。

ディズニーデザイン午後の紅茶 ARカンパイアプリの使い方と秘密の組み合わせ!?
ディズニーデザイン午後の紅茶 ARカンパイアプリ 特別な組み合わせ一挙公開!!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-その他ディズニー関連商品

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪