SHDL「ワンダリング・ムーン・レストラン」徹底紹介!本場の中華のメニューとは?

上海ディズニーランドに行くとなれば、せっかくだから本場の中華料理を味わいたいですよね!
パーク内にも、おいしい中華のレストランがありますよ!

上海ディズニーランドのおすすめレストランはこちら!

その他の上海ディズニーランド関連記事はこちら!

スポンサーリンク

ワンダリング・ムーン・レストランってどんなところ?

上海ディズニーランド ワンダリングムーンレストラン

ワンダリング・ムーン・レストラン(漫月食府/Wondering Moon Restaurant)は、上海ディズニーランドのパーク内にある中華のレストラン。

本場の中華料理を味わうことができ、席数も多いので休憩や食事に最適です。
料理もおいしいので、上海ディズニーランドで人気のレストランですよ!

場所

ガーデン・オブ・イマジネーション

ワンダリング・ムーン・レストランのメニュー

ワンダリング・ムーン・レストランで我が家が注文したメニューを紹介します。
ランチの時間帯の主なメニューは、ライスとドリンクがセットになったコンボミールでした。

BBQポーク・コンボ

ワンダリングムーンレストラン BBQポークコンボ

私が注文したBBQポーク・コンボ。
BBQポークというと中華なのか不思議に思いますが、甘辛味の叉焼でおいしかったです。

また、セットのごはんがとってもおいしい!
ごはんだけでもっと食べたいくらいでした笑

価格

90元

ローストダック・コンボ

ワンダリングムーンレストラン ローストダックコンボ

旦那が注文したローストダック・コンボ。
特に感想を聞かなかったのですが、完食してたのでおいしかったのではないかと…笑

価格

95元

ビール

ワンダリングムーンレストラン ビール

ついでにビールも。
上海のビール、赤いカップに入っていて見た目はよくわからないのですが、味はおいしいビールです。

価格

25元

パーク内でもおいしい中華を食べることができるワンダリング・ムーン・レストラン。
中国のパークに行くからには中華が食べたいという方、要チェックですよ~!

上海ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!