上海ディズニーランドのスタバ紹介!限定マグはあるの?

海外のディズニーリゾートにあるスターバックスコーヒー。
これまでに、カリフォルニアのディズニーランドや香港ディズニーランドのスタバを紹介してきましたが、今回は上海ディズニーランド・リゾートのスタバを紹介しますね!

他の海外パークのスタバについてはこちら!

その他の上海ディズニーランド関連記事はこちら!

スポンサーリンク

上海ディズニーランドのスタバとは?

上海ディズニーランドのスタバは、パーク内ではなく、パークに隣接するディズニータウンにあります。

上海ディズニーランド スターバックスコーヒー

円柱形の建物に、スタバのマーク。
おしゃれで入りやすい雰囲気でした。

私は上海ディズニーランド・ホテルのラウンジで飲み物がいただけたこともあり、今回は利用せず。
お店の前は何度も通りかかりましたが、いつもお店の前のベンチもにぎわっている感じでしたよ。

場所

ディズニータウン

上海ディズニーランド限定マグはある?

海外パークのスタバといえば、パーク限定のYou are hereシリーズのマグカップやタンブラーをコレクションしている方もいますよね。
上海ディズニーランドでもチェックしてみましたが、残念ながらディズニーデザインのものはありませんでした。

上海ディズニーランド スタバ限定マグ

ただ、ディズニーデザインでなければ、上海の柄のマグカップはありました。
その他にも、マグカップやタンブラーなどのグッズが結構豊富にあって、見ていて楽しかったです。

特にディズニーにこだわらない方であれば、こういったスタバグッズをお土産にするのもおしゃれですよね!

上海ディズニーランドのスタバは、ディズニーデザインのグッズはないものの、利用しやすい雰囲気でした。
安定のスタバなので、休憩やお土産探しに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

上海ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!