ホテルミラコスタのオリジナルお菓子

2014年8月30日

今日のおやつは、ミラコスタに宿泊したときに購入したサンドクッキー、1,260円。

ミラコスタお菓子01

ミラコスタお菓子02

ミラコスタらしく、落ち着いたデザインですよね。

ディズニーリゾートのお菓子の缶、ほしいものがたくさんあるのですが、何しろ増えてしまうので、普段は我慢。

ですが、そこはあこがれだったミラコスタ。せっかくなので買ってしまいました。

2枚のクッキーにマスカルポーネクリームがサンドされています。

このクッキーがコーヒー風味で香ばしくて、予想以上においしい!

見た目同様、大人っぽいお味ですよ。

実はこれ、数ヶ月前に買ったもので、もう賞味期限間近。

パークのお菓子って、子供の頃から少しずつしか食べ進められないんです…

だって、魔法がかかっているような気がして、もったいなくて。

「そんなに惜しそうに食べるなら、もう1缶買え」と父に言われたほど。

まさか大人になってもこんなに惜し惜しと食べているとは思いませんでしたが笑

結局、賞味期限が近づいてきて慌てて食べるなら意味ないだろと、自分でも思います(^^;)

この缶、とってもかわいいけれど、食べ終わったら何を入れようかしら。

使わないものを入れてしまってしまうのも、もったいないですよね。

うーん、缶の有効活用法、どなたか教えてくださーい。