チャイナボイジャーで熱々の中華麺をいただきます♪

2015年3月23日

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺_2人前

東京ディズニーランドの中華レストラン、チャイナボイジャー。

私も大好きなのですが、人気のため、いつも店の外に行列があるこちらのレストラン。

先日のインでは、行列のない時間を見つけて利用してきましたのでご紹介します( *´艸`)

チャイナボイジャー 基本情報

チャイナボイジャー_店舗

場所 : 東京ディズニーランド アドベンチャーランド

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_レーン

サービスタイプ : カウンターサービス

好きな料理をカウンターで受け取り、最後にお会計です。

チャイナボイジャー_屋内席

席数 : 約260席

座席は屋内と屋外がありますが、私はいつも屋内を利用しています。

暑さ寒さもしのげますからね♪

ボイジャーセット

ボイジャーセット_チャイナボイジャー

価格 : 1,490円

今回、私が選んだのは「ボイジャーセット」。

ツイッターなどでよく画像を見かけていたのですが、とってもおいしそうで狙っていたんです笑

せっかくなので、内容を詳しくご紹介しますね☆

ちなみに、こちらのセット内容での販売は、4月24日までの期間限定ですよ(*’▽’)

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

中華麺、すなわちラーメンにマーボー豆腐があんかけにされています。

豚の角煮もゴロゴロはいっていますよ☆

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺_温泉玉子添え

まずは添えられている温泉玉子をラーメンにオン!

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺_温泉玉子割

そこにお箸を入れてとろーり♪

マーボー豆腐は辛いので、私は温泉玉子を入れて混ぜてちょうどいいくらいでした。

お子さんは気をつけたほうがいいかも?(^^;)

杏仁豆腐、ストロベリーソース

ボイジャーセット_チャイナボイジャー_杏仁豆腐ストロベリーソース

デザートは、ストロベリーソースがかかった杏仁豆腐。

イチゴが丸ごと1個のっていてびっくり!

ピリ辛ラーメンの後のクリーミーな杏仁豆腐は最高です(*´ω`*)

お飲物のチョイス

好きなソフトドリンクを選ぶことができます。

冷たいものから暖かいものまで、種類も結構たくさんありますよ♪

私は飲んだことがなかったファンタレモンをチョイスしましたが、寒かったのでちょっと後悔((- -;))

最初に書いたとおり、いつも行列ができているチャイナボイジャー。

疲れた体においしい熱々の中華麺…行列ができるのも納得ですよね☆

この日も最初に行ったときには行列で諦めましたが、2回目のワンスの最中に行ってみたら、行列もなくカウンターにたどり着けましたよ♪

ボイジャーセットもとってもおいしいので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね(*^^*)