[TDL]レギュラー [TDL]期間限定

ほっと一息、ザ・ガゼーボのブレッドコーンでおいしいスープを♪

東京ディズニーランドで、食べ歩きフードを取り扱うお店、ザ・ガゼーボ。
以前はパンとスープを提供していたように記憶していますが、今はパンのコーンにスープを入れたブレッドコーンや、各シーズンの期間限定食べ歩きフードなども取り扱っています。
先日、私も初めてザ・ガゼーボのブレッドコーンを食べてみたので、ご紹介しますね!


スポンサードリンク

ザ・ガゼーボってどんなお店?

食べ歩きフードを手軽にGETできるカウンターサービスのお店

ザ・ガゼーボ

ザ・ガゼーボは、夏はシェイブアイス、涼しい季節はブレッドコーンなど、季節のメニューを扱っています。
イースターやハロウィンなどのイベント開催時には、ブレッドコーンに限らず、期間限定のイベントメニューも取り扱いますよ。
カウンターサービスで、気軽に食べ歩きフードをGETできるので、アクティブに遊びたい人や、ちょっと一息つきたいときに、気軽に利用できるお店です。

場所

東京ディズニーランド アドベンチャーランド

サービスタイプ

カウンターサービス

ザ・ガゼーボのブレッドコーンってどんなもの?

アイスクリームのコーンのような形のパンにスープがとろ~り!

ブレッドコーン チリコンカン&シーフードチャウダー


スポンサードリンク

ザ・ガゼーボで扱っているブレッドコーンは、アイスクリームのコーンのような形のパンにスープなどを入れたメニュー。
持ち歩けて、しかも器ごと食べられるなんて面白いですよね。

ブレッドコーン(シーフードチャウダー)

ブレッドコーン(シーフードチャウダー)

価格

490円

ブレッドコーンには、チリコンカンとシーフードチャウダーの2種類がありますが、今回はシーフードチャウダーをチョイス。
パンのコーンが、本当にアイスのコーンのよう。

ブレッドコーン(シーフードチャウダー)上から

パンの中にはシーフードたっぷりのチャウダーと、クラッカーが入っています。
スープにサクサクのクラッカーも、もちろん最高の組合せですよね!

クラッカーを食べた後は、スープをこぼさないようにパンと一緒にいただきます。
最後にいくにつれて、どこで一口でいくか迷いますよね。
ちなみに私は失敗して、スープがたらり…笑
みなさんはご注意ください!

あったかくておいしくて、これ1つでそれなりに満足感がありました。
寒い季節にあったかスープメニューは、とっても幸せな気分になりますよ~。
ザ・ガゼーボのブレッドコーン、これからの季節の休憩に、ぜひ食べてみてくださいね(∩´∀`)∩


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]レギュラー, [TDL]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪