[ホテル]期間限定

ミラコスタのイースターデコレーション

2016/04/13

先日、時間があったので、舞浜に行ってきました。


スポンサードリンク

とはいっても、到着が夕方でしたし、雨模様でしたので、インはせず。

買ったばかりのミラーレス一眼を片手に、一人ぶらぶらと舞浜さんぽを楽しみました。

初めてのミラーレス一眼ですし、使い方もわからずアワアワとしつつ、なんとか少し写真を撮ってきましたので、ご紹介していきます。

まずは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのイースターデコレーションからいきますね(*‘ω‘ *)

ミラコスタのロビーには、お花に囲まれた色とりどりのイースターエッグが飾られています。

ミラコスタ_イースターデコレーション_ブルーエッグアップ

こちらはブルーのエッグに飾られていたお花。

ミラコスタ_イースターデコレーション_ブルーエッグ

全体を見渡すと、こんな感じです。

ミラコスタ_イースターデコレーション_レッドエッグ

こちらは赤いエッグ。

エッグ自体のデザインも、それぞれ異なります。

ミラコスタ_イースターデコレーション_ホワイトエッグアップ

ホワイトのエッグ。

ブルーとあまり変わらない撮り方になってしまいました(^^;)


スポンサードリンク

そして、なにやらお花から糸が…?笑

ミラコスタ_イースターデコレーション_ホワイトエッグ

ホワイトのエッグの前にあったお花。

なんだか若干ピントを合わせる位置が違ったかな?

…と、ミラコスタのデコレーションをたくさん撮った気になっていたのですが、意外とこれしかありませんでした笑

いろいろな種類のお花があるので、もっと色々と撮影してみればよかったです。

とりあえず、これだけでは寂しいので、最後に、イースターとは関係ない写真を2枚だけ。

ミラコスタ_イースターデコレーション_ブライダルサローネ入口

こちら、ミラコスタのバンケット、ブライダルサローネの入口です。

せっかく新しいカメラを買ったので、パートカラーの機能で、ブルーだけを残して撮影してみました。

ミラコスタ_ブライダルサローネ入口

通常通りに撮影すると、こんな色です。

ブルーだけにすると、なかなか雰囲気出てるかな?と勝手に思っています… |д゚)

この機能、私の5年前のものにはなかったのですが、コンパクトデジカメでもついているものがあるようですね。

知らなかった…

残す色をダイヤルでガチャガチャと変えながら撮影できて面白いので、これからちょこちょこ使ってみようと思います( *´艸`)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[ホテル]期間限定

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪