東京ディズニーランドホテルのイースターデコレーション

2015年4月27日

先日のミラコスタに続き、今回は東京ディズニーランドホテルのイースターデコレーションの様子をお届けします。

以前、クリスマスのデコレーションの様子もお届けしましたが、イースターは色合いも春らしくて素敵ですよ(*^^*)

ミッキー&フレンズ・スクエア

ミッキー&フレンズ・スクエアのトピアリーたちも、春らしくおめかししていました♪

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミッキー

イースターのミッキートピアリーは、かわいい帽子をかぶって、たまごもたくさん飾られています。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミッキー花アップ

TDHの看板(?)の周りのお花をアップで。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミニー

ミニーちゃんのトピアリーも春の装い。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミニー花アップ

ミニー側のTDHの看板の周りのお花。

ピンクがとってもかわいいです!

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ドナルド

ドナルドのトピアリーの周りにはブルーのエッグと黄色のお花が。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_グーフィー

グーフィーには緑のエッグです。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_プルート

色がわかりにくいですが、プルートはオレンジ。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_デイジー

デイジーは紫のエッグですね。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_デイジー花アップ

デイジーの手持ちのかごには、お花とエッグが2つ。

こちらもとってもかわいいので、アップで撮ってみました☆

エントランス

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_エントランスピンク

入口のドアの横には、こんなかわいいエッグをあしらった花飾り。

ピンクと…

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_エントランスブルー

ブルー…どちらも素敵です。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_白ウサギエッグ

入口を入った正面にある、アリスのモザイクアートの前には、ホワイトラビットのエッグとマッドハッターの帽子が。

うーん、かわいい♪

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_チシャ猫エッグ

こちらはその隣のチェシャ猫のエッグ。

正確にはチェシャ猫かどうかわかりませんが、カラーリングだけでチェシャ猫感!

ロビー

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミッキーブロンズ

ロビーにあるミッキーの像もイースター仕様ですね。

東京ディズニーランドホテル_イースターデコレーション_ミニーブロンズ

ミニーの像はピンクでイースターでした。

東京ディズニーランドホテルのイースターデコレーションを、画像たっぷりでお届けしました。

こうしてみると、なんだかやっぱりピンぼけ写真がありますね…笑

もっと練習しなくては(^^;)

写真の腕はまだまだ微妙ですが、東京ディズニーランドホテルのイースターデコレーションはとってもかわいいので、みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね!

クリスマス時期にもデコレーションの様子も記事にしていますので、もしよかったら比べてみてくださいね♪
東京ディズニーランドホテルのクリスマスデコレーション♪