珍しく感じる?ノーマルなミッキー花壇

2015年7月11日

ゲストを笑顔で迎えてくれる、エントランスのミッキー花壇。

イベント毎にフォトロケーションが設置されたりするので、花壇の前にはいつも人がたくさんいますよね。

そんなミッキー花壇が、前回インしたときにはノーマルな姿になっていました。

この普通の状態が、私にはなんだか新鮮に感じたので、写真を載せておきますね♪

東京ディズニーランド_ミッキー花壇_斜め

これこれ、この姿!この色合い!

ディズニー七夕デイズはウェルカムボードもノーマルですし、この感じ、なんだか久しぶりな気がしました。

暖かい色合いですよね♪

東京ディズニーランド_ミッキー花壇_正面

少し外れていますが、正面近くから。

いつも思うのですが、なぜこのミッキーには白目があるのでしょう?

個人的にはない方がかわいいんじゃないかと…笑

でもやっぱりいいですね、この花壇。

なぜか懐かしさも覚えます。

フォトロケーションが設置されたり、いろいろな表情に植え替えられたり。

それはそれでとても楽しみにしているのですが、たまには普通の花壇も見たいなと思ったひとときでした(*^^*)

話は変わりますが、また更新に間をあけてしまってゴメンナサイ…

いつもブログをご訪問くださるみなさまには申し訳なく思っています…

今度は仕事ではなく、プライベートが立て込んでいて、なかなか落ち着いてブログが書けなくて。

また少しの間、とてもマイペースな更新になるかもしれませんが、できるだけ更新に間をあけないように頑張りますので、またブログに遊びに来てくださると嬉しいです(*’ω’*)