ブリーズウェイ・バイツのフライドピザを実食!TDSの人気メニュー!

ここ数年、東京ディズニーシーで人気のフード「フライドピザ」。
ずっと気になっていたのに食べる機会がなかったのですが、ついに味わってきましたよ~!

スポンサーリンク

フライドピザってどんなもの?

フライドピザ(チキン&モッツァレラ)

フライドピザは、包み焼のピザを揚げた食べ歩きフード。
外はカリカリで、中から熱々の具材がとろり。
ここ数年、東京ディズニーシーで人気のお手軽フードです。

フライドピザ2種

フライドピザ(シーフード&チーズカリー)
フライドピザ(チキン&モッツァレラ)

価格

各500円

販売店舗

ブリーズウェイ・バイツ(東京ディズニーシー ポートディスカバリー)

フライドピザ(チキン&モッツァレラ)実食レポート

今回私が選んだのは、フライドピザ(チキン&モッツァレラ)。
1枚目の写真のものです。
夜だったので、写真が暗いですが…見た目もおいしそう!

フライドピザ(チキン&モッツァレラ) 中身

揚げたて熱々で、一口食べると外がカリカリ!
そして、中からモッツァレラチーズがびよーんとのびます!
トマトソースとチキン、モッツァレラチーズなんて、おいしくないはずがありませんよね♪

食べるときに中身が偏るので、最初は具材少なめかと思いきや、ちゃんとたっぷり入っています。
逆に途中からこぼれそうになりますよ笑

以前、東京ディズニーランドのパンギャラクティック・ピザポートのカルツォーネを紹介しましたが、こちらはそれを揚げたような感じ。
カルツォーネもおいしかったのですが、個人的には、フライドピザの方がさらにおいしかったので、おすすめですよ!

 

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!