アウラニ・ディズニー・リゾート

アウラニのアマアマで優雅なサンセットディナーを満喫!

2017/10/09

アウラニのビーチを眺めながら、ハワイ料理が楽しめる人気レストラン「アマアマ」。
先にレポートしているマカヒキでのキャラクター・ブレックファストキャラクター・ディナーと違い、こちらは落ち着いた雰囲気です。
お料理もおいしく、雰囲気もとってもいい、この素敵なレストランで、お食事を楽しんできたので、ご紹介します!


スポンサードリンク

アウラニのアマアマはどんなレストラン?

ビーチと美しいサンセットが魅力のハワイアンレストラン

アウラニ アマアマ 入口

アマアマは、アウラニのビーチ近くにあるレストラン。
海側の席に案内してもらえれば、ビーチの景色を楽しみながら食事をすることができます。
特におすすめはサンセットタイム。

アウラニ アマアマ サンセット
少しずつ日が落ちて、オレンジに染まる海辺の景色は、まさに絶景。
マカヒキのようにキャラクターと触れ合うことはできませんが、存分にハワイを感じることができる、ちょっと大人のレストランです。

少しお高め?でも、景色とお料理に納得

アマアマのお料理は、メインになると1品あたり$40前後、もしかしたらもう少し?と、そこそこお高め。
私たち夫婦は、メイン2品、ビール2杯、それにサラダで$120ほど。
そこにチップが必要なので、なかなかのお値段です。
しかし、アマアマは本当に景色が美しく、お料理もとってもおいしい!
個人的には高くても納得、また利用したいレストランです。

マカヒキでのキャラクター・ブレックファストの予約方法は?

日本でインターネット予約をしましょう

アウラニダイニング予約

予約方法はマカヒキと同じ。
マカヒキとアマアマの2つのレストランはインターネット予約を受け付けているので、日本で予約をしていきましょう。
特にアマアマのサンセットタイムは人気なので、マカヒキ同様、アウラニの宿泊を予約したら、レストランの予約も意識した方がいいですね。
予約の方法は以前詳しくまとめているので、参考にしてみてください。

アマアマのお料理は?

アウラニ アマアマ 料理


スポンサードリンク

気になるアマアマのお料理。
写真の通り、私たちは、メイン2品、ビール2杯、それにサラダを注文しました。
メニューは日本語表記もあるので安心です。

アウラニ アマアマ 魚介類のシチュー

こちらは魚介類のシチュー($45)。
エビや貝、お魚もたっぷり入っていて豪華!
それはもちろんおいしかったです♪

アウラニ アマアマ マヒマヒのソテー

こちちらはマヒマヒのソテー?マカダミアナッツバター($35)。
MacNutと書いてあったので、何かと思って調べたら、マカダミアナッツでした。
マヒマヒも美味しいし、ソースもおいしい。
なんだか落ち着く味がしました。

アウラニ アマアマ ウェッジサラダ

ウェッジサラダ($15)。
サラダは何種類かあった気がしますが、こちらは大きく切ったレタスがおいしかった~。

アウラニ アマアマ サンセット後

夕日にみとれながら、おいしいお料理とお酒を楽しむ優雅なディナー。
食べ終わる頃にはあたりも暗くなっていました。
ワイキキでもサンセットディナーに行きましたが、個人的にはアウラニのサンセットディナーの方がよかったですね~。
本当に美しい景色で、うっとりしますよ。
アマアマでのおいしいお食事、ぜひぜひサンセットタイムに楽しんでくださいね!
マカヒキ同様、アウラニの宿泊を予約したら、アマアマの予約ですよ~( *´艸`)

載せきれなかった写真はFacebookで公開中☆
Facebookアルバム「アウラニのレストラン「アマアマ」


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪