ハワイのディズニーストア(アラモアナ店)のハロウィングッズ徹底紹介!

ハワイのディズニーストア(アラモアナ店)で取り扱っているハロウィングッズを紹介します。
ディズニーストア(アラモアナ店)は、ハワイ最大のショッピングセンター「アラモアナセンター」にある店舗。
暑いハワイでも、ハロウィンのディズニーグッズはたっぷり扱っていましたよ!

その他のディズニーストア(アラモアナ店)の紹介はこちら。

 

ハロウィンシーズンのディズニーストア(アラモアナ店)

ディズニーストア アラモアナ店 夜

今回、私がハワイ旅に出かけたのは9月下旬。
世間的にはハロウィンシーズンでも、常夏のハワイはどうなのかなと思っていたのですが、ディズニーストアの中はハロウィン一色。
フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で開催されている「Mickey’s Boo-To-You Halloween Parade」の音楽が流れ、ばっちりハロウィンの雰囲気に染まっていました!

ディズニーストア(アラモアナ店)のハロウィングッズ

ミッキー&ミニーハロウィンぬいぐるみ

ハワイディズニーストア ハロウィンミッキー

ハワイディズニーストア ハロウィンミニー

価格:各$14.95

ハロウィンコスチュームのミッキーとミニーのぬいぐるみ。
オレンジと紫のハロウィンカラーと、骸骨やコウモリといったパーツがかわいい!
顔もかわいい子ばかりでした。

トリートバッグ

ハワイディズニーストア トリートバッグ

価格:各$10

ミッキーとミニーのジャックオランタンのトリートバッグ。
あちらの子供たちは、これを持って「トリックオアトリート!」するのかも。

おばけミッキーマグカップ

ハワイディズニーストア おばけミッキーマグカップ

価格:各$16.95

ミッキーの耳がついたおばけマグカップ。
とってもかわいいので欲しかったのですが、何しろあちらのマグカップは大きい!
普段の3杯くらい入れなきゃいけない感じだったので、やめておきました笑

ランタン

ハワイディズニーストア ランタン

このミッキーのランタン。
あまりよく見ませんでしたが、「Glow In The Dark Flourescent」の表示があるので、きっと暗闇で光るのだと思われます。

子供服

ハワイディズニーストア ハロウィン衣類

ハロウィンデザインの子供服がいっぱいありました。
黒地にオレンジや紫の派手な色合い、お子様にはかわいいですよね。

ハワイのディズニーストア(アラモアナ店)のハロウィングッズは、種類がすごく多いわけではないですが、1つ1つがとってもかわいくて魅力的。
もし、この季節にハワイを訪れる機会があったら、南国のハロウィンを感じてみてくださいね!

ハワイのディズニーリゾート、アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!