[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

WDWお土産チェック!オーランド国際空港のディズニーストア2選

2018/07/28

以前、ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のグッズ紹介の記事を書きましたが、WDWに行く際に利用するオーランド国際空港にも、WDWのグッズを扱うショップがあります。
買い忘れたお土産の買い足しや、残ったドルの使い切りなどに便利なので、要チェックですよ。


スポンサードリンク

the Magic of Disney

the Magic of Disney オーランド空港

「the Magic of Disney」と書かれた、この大きなミッキーの看板。
私もそうでしたが、よくオーランド到着・出発の際に、写真とともにツイートしている方がいますよね。
これは、このお店、「the Magic of Disney」の看板なんです。

the Magic of Disney オーランド空港 店内

私の場合、行きはパークに急いでいて、ちらっとのぞいただけでしたが、そんなに広くない店内に、厳選してお土産を置いている感じでした。
帰りはマジカルエクスプレスの時間が早く、お店オープン前の朝6:00頃には空港に着き、そのままゲートを通ってしまったので利用できずでした…

  • オープン時間:7:00AM - 9:00PM
  • 場所:Main Terminal - West Hall Pre-Security; Departures, Level 3

「the Magic of Disney」は、空港拡張工事のため、2018年7月25日をもってクローズしました…

Disney's Earport

もう1つのディズニーショップ「Disney's Earport」。
私は今回、全くのぞけなかったのですが、よくみなさんがツイートされているこのミッキーのオブジェ、このお店のものだったんですね。
調べてみた感じでは、こちらの方が広くて、たくさんのグッズを扱っているようですよ。

  • オープン時間:7:00AM - 9:00PM
  • 場所:Main Terminal - East Hall Pre-Security; Departures, Level 3

今回のWDWとディズニークルーズライン(DCL)の旅では、空港のお店を利用する時間がほぼありませんでしたが、以前、香港ディズニーランドに行った際、香港国際空港の同様のショップを利用した際は、残った香港ドルをすべて使い切って帰国することができて、とても便利でした。
いずれのショップも朝早くから夜遅くまでオープンしているものの、実際のところ、オーランドを早朝に発つ方が多いと思うので、私のように、意外と時間がとれない方も多いかと思いますが…

この時の私のように、到着の記念や最後の思い出に、ここで写真を撮るのがとってもおすすめです。
もし時間が少しでもとれたら、行きはこれから選ぶお土産の下見に、帰りは米ドルの使い切りや最後のお土産調達に、たっぷりお買い物を楽しめるといいですね~!

WDWに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に泊まる!ウォルト・ディズニー・ワールドのホテルを安く予約する方法!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]ウォルト・ディズニー・ワールド

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪