[TDL]レギュラー

TDL人気お土産!ベイクドチョコレートクランチを紹介!

東京ディズニーランドのお菓子で、有名かつ人気があるお土産といえば、やっぱりチョコレートクランチ!
これまでにもいろいろな種類のチョコレートクランチが発売されてきましたが、その中からベイクドチョコレートクランチを紹介します。
以前、狙っていたのに売り切れていて…やっとGETできました~。


スポンサードリンク

ベイクドチョコレートクランチってどんなお菓子?

ベイクドチョコレートクランチ

価格:1,500円
内容量:18個

ベイクドチョコレートクランチは、読んで字のごとく、焼かれたチョコレートクランチ笑
簡単にいうと市販の焼きチョコのクランチバージョンです。

ベイクドチョコレートクランチ 蓋

こんな立体的なミッキーの耳がついたプラスチックの入れ物に入っているので、缶はたくさんあるなという方にもおすすめですよ。
ミッキーの絵柄もかわいいですよね。


スポンサードリンク

ベイクドチョコレートクランチ 個包装

中身はもちろん個包装。
クランチがミッキーシェイプでかわいいので、お土産にしたら喜ばれると思います。
もちろん、お味も文句なしにおいしいですよ~!

ベイクドチョコレートクランチのカロリーは?

お菓子といえば、気になるカロリー!
ベイクドチョコレートクランチのカロリーは…

ベイクドチョコレートクランチ 栄養表示

18個当たり1041kcalの表記です。
すなわち、1つ当たり57.8kcalちょっと。
なんで割り切れないんだ!?と思いますが…笑
うーん、食べすぎ注意ですね。

以上、とっても簡単ですがベイクドチョコレートクランチの紹介でした。
かわいくておいしくて、数も入っているので、お土産におすすめですよ~!

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪