[TDS]レギュラー

TDS新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」スタート!シャドウランドは終了へ…

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるハンガーステージで、新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」がスタートすることが発表されました。
これに伴い、現在ハンガーステージで公演されている「アウト・オブ・シャドウランド」は終了するそうですよ。


スポンサードリンク

「ソング・オブ・ミラージュ」ってどんなショー?

2019年夏、東京ディズニーシーのハンガーステージで、新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」がスタートすることが発表されました。
冒険家のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、そして同じく冒険家であるゲストは、幻の都市、黄金に輝く川の都「リオ・ドラード」を目指し、時空を超えた大冒険を繰り広げます。
ドナルドが拾ってきた不思議な杖に願いを込めると、心躍る世界で様々なリズムと共に素敵な出会いが…!

というような、現在の「アウト・オブ・シャドウランド」とは打って変わって、キャラクター色を前面に押し出したショーになるようです。
とはいえ、現在のショーでも使われているプロジェクションマッピングの技術と、ライブパフォーマンスは受け継がれ、魅力的なエンターテイメントになるようですよ。
ハンガーステージらしさを失わず、迫力のショーを届けてくれることを期待します!


スポンサードリンク

  • 導入時期:2019年夏(予定)
  • 公演時間:約30分

2019年3月31日、「アウト・オブ・シャドウランド」終了

東京ディズニーシー ハンガーステージ

「ソング・オブ・ミラージュ」の導入に伴い、現在ハンガーステージで公演されている「アウト・オブ・シャドウランド」は、2019年3月31日をもって終了することが同時に発表されました。
2年前に始まった比較的新しいショーなので、ちょっと驚きの変更です。

しかし、個人的にはこれは仕方ないのかなと思います。
前ショー「ミスティックリズム」から続く、キャラクター色がないショー。
ある意味、東京ディズニーシーらしかったといえばそうですが、やはり、集客を考えるとミッキーの力は絶大ですから。
最終日の3月31日まではまだまだ時間もあるので、目に焼き付けたい方も、まだ遅くないですよね!

ハンガーステージのショーの変更、毎回こういった変更は賛否ありますが、私は素直に新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」がとっても楽しみ。
プロジェクションマッピングとライブパフォーマンスで、迫力のショーになるといいですね!

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDS]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪