[TDL]期間限定 [TDR]35周年

TDL35周年のスペシャルチュロス!紫色の正体はわたあめ味!?

2018/08/04

35周年の東京ディズニーランドには、新パレード「ドリーミング・アップ!」や「Celebrate! TokyoDisneyland」など、楽しいエンターテイメントがたくさん登場していますが、パークフードだって35周年限定がたくさん!
その中から今回は、35周年バージョンになったパークの定番チュロスをご紹介します。


スポンサードリンク

35周年スペシャルチュロス コットンキャンディー味!

35周年スペシャルチュロス パークサイドワゴン

価格:350円

チュロスといえば、こんがりブラウンを想像しますが、なんと35周年のチュロスは紫色!
なんとも味が想像しにくい色ですが、紫なのはコットンキャンディー味、すなわち、わたあめ味なんです。

私もどんな味かずっと気になっていたので、チャレンジです。
…が、そこは19時に到着したパーク、辺りは真っ暗。

35周年スペシャルチュロス

必死でショーウィンドウの明かりに寄ってみましたが、どうですか?笑


スポンサードリンク

35周年スペシャルチュロス アップ

アップにしてみると、たしかにちゃんと紫のお砂糖が。
どんなお味かというと、何かちょっと香りのするお砂糖の味でした笑
おいしいけど、わたあめの味かというと、正直よくわからなかったのですが、おいしかったからよしです!

35周年スペシャルチュロスは東京ディズニーシーでも買える!

この35周年スペシャルチュロス、主な販売場所は東京ディズニーランドですが、東京ディズニーシーでも取り扱いがあります。
販売場所は以下の通りです。

販売場所

東京ディズニーシー

  • オープンセサミ(アラビアンコースト)

東京ディズニーランド

  • ラケッティのラクーンサルーン(クリッターカントリー)
  • パークサイドワゴン(アドベンチャーランド)
  • ペコスビル・カフェ(ウエスタンランド)

35周年スペシャルチュロス パッケージ

35周年スペシャルチュロス、珍しいフレーバーで話題性も抜群!
持ち手にも35周年のキャラクターがプリントされていて、とってもかわいいです。
気軽に限定フードが楽しめるので、ぜひ食べてみてくださいね~!

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]期間限定, [TDR]35周年

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪