マスター・グーフィーの太極拳レッスン参加レポート!-香港ディズニーランドホテル

香港ディズニーランドホテルのアクティビティ「マスター・グーフィーの太極拳レッスン」に参加してみました。
香港らしい太極拳のコスチュームできめたグーフィーに会うことができますよ!

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

スポンサーリンク

マスター・グーフィーの太極拳レッスンってどんなもの?

「マスター・グーフィーの太極拳レッスン(Tai chi with Master Goofy)」は、朝の香港ディズニーランドホテルで行われているディズニーホテル宿泊者向けのアクティビティ。

マスターグーフィーの太極拳レッスン

グーフィー師範が香港ディズニーランドホテルに登場し、ゲストに太極拳を教えてくれます。

ホテルアクティビティのまとめ記事に書きましたが、3つのディズニーホテルのどこに宿泊していても参加できるので、ディズニー・ハリウッドホテル、ディズニー・エクスプローラーズロッジに宿泊していても参加OKです。

 

場所

香港ディズニーランドホテル

 

時間

9:00~9:30

マスター・グーフィーの太極拳レッスン参加レポート

グーフィー師範の太極拳レッスン

香港ディズニーランドホテル ロビー

太極拳レッスンの場所は、優雅な香港ディズニーランドホテルのロビー。

朝はエクスプローラーズロッジのワールド・オブ・カラー・レストランで、キャラクターダイニングを楽しんでいた私たち。
のんびりしすぎて、太極拳レッスンには遅刻です。

マスターグーフィーの太極拳レッスン

香港ディズニーランドホテルに到着すると、すでにロビーにグーフィーの姿が。
子供たちを中心に、太極拳レッスンをしていました。

これ、BGMなどはなく、とっても静かでちょっと不思議。
それでも、グーフィーの動きをまねして、子供たちは楽しそう。

グーフィー師範との撮影タイム

一通りレッスンが終わると、グーフィーとの写真撮影の時間が始まります。

マスターグーフィーの太極拳レッスン 撮影タイム

みんな列になって順番に。
といっても、参加ゲストはそこまで多くなかったですね。

マスターグーフィーの太極拳レッスン いじけたグーフィー

太極拳のコスチュームで、わりと自由なグーフィーがかわいかったです。

マスター・グーフィーの太極拳レッスンは、ちょっとしたアクティビティでしたが、とっても香港らしくて魅力的でした!
朝の時間帯に気軽に参加できるので、パークに行く前に立ち寄るのもおすすめですよ~。

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!