大人気!牛カルビライスコーンが35周年グランドフィナーレで復活!

東京ディズニーランドの人気フード「牛カルビライスコーン」が、35周年グランドフィナーレを記念して復活しました!
おいしいだけでなく、見た目もかわいいですよ~。

スポンサーリンク

牛カルビライスコーンってどんなもの?

牛カルビライスコーン

牛カルビライスコーンは、東京ディズニーランドのお食事系パークフード。
アイスのようなかわいらしい見た目ですが、中にはライスやお肉が詰まっています。

以前にも販売されていて大人気だったパークフードですが、東京ディズニーリゾート35周年のグランドフィナーレに復活です!

価格

500円

販売店舗

ザ・ガゼーボ(アドベンチャーランド)

販売期間

2018年12月26日 ~ 2019年3月25日

牛カルビライスコーン実食レポート!

牛カルビライスコーンを販売しているのは、アドベンチャーランドにある「ザ・ガゼーボ」。
おやつにもぴったりな、季節ごとのパークフードを扱うお店です。

牛カルビライスコーン

パークに到着してすぐに、気になっていた牛カルビライスコーンをGET!
本当にアイスみたいな見た目で、刺してあるのはプレッツェルでした。

牛カルビライスコーン ホワイトソース

ホワイトソースにかかっているものがキラキラ。
よく見ると、金色の星が…!

牛カルビライスコーン サフランライス

ごはんはサフランライスでおいしい~。

牛カルビライスコーン カルビ

食べ進めると、ついにカルビが登場!
結構たくさんのお肉が入っていて、お味も◎でした。

牛カルビライスコーンは、星型のキラキラやアイスのような見た目がかわいくて、もちろんおいしくて、とってもおすすめ。
休憩にもぴったりなので、グランドフィナーレのパークで遊び疲れたら、ぜひ食べてみてくださいね!

35周年グランドフィナーレの東京ディズニーランドには、グランドフィナーレ限定のスーベニアや、限定パーツが追加されたタイム・オブ・セレブレーションも販売していますよ!

 

新パレード「ドリーミング・アップ!」や「Celebrate! TokyoDisneyland」など、35周年でスタートした楽しいエンターテイメントもチェック!

 

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!