チップとデールのスイカのスーベニアが上海で大人気!販売店舗や価格は?

2019年6月20日

この夏、上海ディズニーランドで大人気のスーベニア、チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネードを購入しました。
販売店舗や価格を紹介しますね!

スポンサーリンク

チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネードってどんなもの?

チップとデールのスイカレモネードjpg

チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネードは、上海ディズニーランドのスーベニアドリンク。
カットしたスイカにチップとデールがくっついた入れ物に、紙ストローがさしてあり、ウォータメロン、すなわちスイカ味のレモネードが入っています。

チップとデールのスイカレモネード_後ろ姿

後ろ姿まですごくかわいい入れ物なので、現地で飛ぶように売れており、持って歩いているゲストがたくさん。
私も現地からツイートした通り、あまりのかわいさに買ってしまいました!

日本ではあまり見ませんが、上海や香港ではよく見かけるスイカやスイカ味の食べ物飲み物。
どんな味かおそるおそる飲んでみたら、とってもおいしかったです!

飲み口側の切れ目を回すとはずれるので、ホテルで洗って持ち帰ってきました。

価格

88元

販売店舗

チップとデールのツリーハウス・トリート(ミッキーアベニュー)他

チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネードの販売店舗・時間について

チップとデールのツリーハウストリート

チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネードの主な販売店舗は、上に書いた通り、チップとデールのツリーハウス・トリート。
東京ディズニーランドのワールドバザール的な位置づけであるミッキーアベニューにあります。

私が行った日が週末だったこともあってか、いつ行っても大行列。
同じシリーズのポップコーンバケットも扱っているのですが、圧倒的にドリンクが売れており、店頭のトレーにたくさん並べて、1つずつ渡していました。

チップとデールのスイカレモネード_店内

かなり並んでいるので、他の店舗で買えないかと見て歩いたのですが、看板に載せている店舗はたくさんあるものの、どこで聞いても「ここにはない」との答え。
私が見た限り、チップとデールのツリーハウス・トリート以外の店舗にはありませんでした。

また連日、夕方に通りかかると、お店が閉まっていたのかわかりませんが、販売終了していました。
売り切れたのかと慌てましたが、翌日の昼間にはまた販売中で大行列でした。
見かけたら早めに買うのがおすすめです。

チップとデールのスイカレモネード アイキャッチ

チップとデールのウォーターメロンフレーバー・レモネード、とにかくかわいいので要チェック。
中身のドリンクもおいしいので、安心して購入してくださいね!

上海ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!