香港ディズニーランドで閉園後に食事ができるレストランは?閉園が早くても安心!

香港ディズニーランドは空いていて快適なパークですが、そのせいか、閉園も早いパーク。
平日20時、休日21時には閉園してしまうことが多いんです。

そんな閉園の早いパークなのに、「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」や「We Love Mickey!」など、夜のエンターテイメントも充実しているので、気づけば夕食を逃してしまっていることも。
今回は、そんな時にも安心、香港ディズニーランド周辺で閉園後にも気軽に食事ができるお店を紹介しておきます。

香港ディズニーランドのレストランについては、この記事にまとめています。

 

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

スポンサーリンク

チャートルームカフェ:ディズニー・エクスプローラーズロッジ

チャートルームカフェ パニーニ

このブログでも何度か紹介している「チャートルームカフェ」。
朝はワッフルやデニッシュなど、夜はパニーニやピザなどのセットを販売しています。

何度も紹介しているのは、やはり使い勝手が良かったから。
オープン時間は日によって変わる可能性がありますが、だいたい22時過ぎまで開いているので、パークから帰ってきても食事が楽しめます。

チャートルームカフェ ケーキ ミニー

ペットボトルの飲み物やちょっとしたお菓子、デザート、お酒までそろうので、とっても便利です。

場所

ディズニー・エクスプローラーズロッジ

 

タイプ

クイックサービス

営業時間

7:30~22:30(変動の可能性あり)

 

ハリウッド&ダイン:ディズニー・ハリウッドホテル

香港ディズニーランド ハリウッド&ダイン

イタリアン、アメリカン、香港料理、和食、中華など、様々な種類の食事を提供しているハリウッド&ダイン。
こちらも夜遅くまで開いているので、パークから帰った後もゆっくり食事できます。

ハリウッド&ダイン フライドライス アバロンソース

チャートルーム・カフェに比べて、こちらの方ががっつりと夕食らしいメニューがある印象。

スープや飲み物がついたセットメニューだけでなく、サンドイッチやフルーツ、ケーキなどの軽食もあります。
お酒も販売していますよ。

場所

ディズニー・ハリウッド・ホテル  

タイプ

クイックサービス

営業時間

7:30~23:30(変動の可能性あり)

他にも閉園後にも開いているレストランはあるかもしれませんが、私が利用して便利だったのはこの2つ。
予約もいらないので、ふらっと行って利用できるのが良かったです。
ホテル間は徒歩で移動できるので、パークから帰った後の食事の調達に、ぜひ利用してみてくださいね!

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!