DCA「フローのV8カフェ」徹底紹介!カーズの世界のお食事メニューとは!?

2019年5月14日

アナハイムのディズニー・カリフォルニアアドベンチャーにある「フローのV8カフェ」を紹介します。
カーズの世界そのもののレストランは、作品ファン必見ですよ!

カリフォルニア・ディズニーランドリゾートのおすすめレストランはこちら!

その他のカリフォルニア・ディズニーランド関連記事はこちら!

スポンサーリンク

フローのV8カフェってどんなレストラン?

フローのV8カフェ カリフォルニア・ディズニー

フローのV8カフェは、ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー(DCA)のカーズランドにあるレストラン。
ディズニーピクサー作品「カーズ」に登場する同名のレストランをモチーフにしています。

レストランの外観は、作品に登場するフローのV8カフェそのもの。
テラス席はガソリンスタンドのようになっています。

フローのV8カフェ メニュー

見ているだけでも楽しいお店ですが、予約も不要なので、ぜひ立ち寄ってみてください。
アルコールもありますよ!

フローのV8カフェのメニュー

我が家はランチと休憩で2回訪問。
ハンバーガーやビールを楽しみました!

チーズバーガー

フローのV8カフェ チーズバーガーセット

旦那が注文したチーズハンバーガーのセット。
ハンバーガーの姿もさることながら、野菜もなんだかアメリカン笑

男性も満足のがっつりサイズです。

価格

$11.99

マイクロバーガー

フローのV8カフェ マイクロバーガー

私が注文したのは、キッズメニューのマイクロバーガー。

小さめのハンバーガーなので、女性ならボリュームもちょうどいいくらい。
お味も、おいしかったですよ。

付け合わせが袋入りの生のにんじんなのにはびっくりしましたが…笑

価格

$7.99

ビール

フローのV8カフェ ビール

休憩に立ち寄っていただいたビール!

基本的に暑いパークなので、休憩の一杯です。
ピルスナーとIPAの2種類でした。

価格

各$9.00

フローのV8カフェ 内装

フローのV8カフェは、カーズファン必見の作品から飛び出してきたようなレストラン。
気軽に利用できるので、カーズランドに行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいね!

カリフォルニア・ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!