SHDL「太極拳withキャラクター」徹底紹介!開催時間は?待ち時間は?

上海ディズニーランドの太極拳withキャラクターを紹介します。
とっても中国らしいおすすめショーですが、開催時間に要注意ですよ!

その他の上海ディズニーランド関連記事はこちら!

スポンサーリンク

太極拳withキャラクターってどんなショー?

太極拳 with キャラクター

太極拳withキャラクターは、上海ディズニーランドのアトモスフィアショー。

太極拳のコスチュームを着たドナルド、チップ、デールが太極拳の練習をします。
とってもかわいくて、中国らしいショーなので、上海ディズニーランドに行くなら要チェックですよ!

場所

ガーデン・オブ・イマジネーション

太極拳withキャラクターの開催時間は?

太極拳withキャラクター 公演時間 看板

太極拳withキャラクターの鑑賞で注意なのが、開催時間が現地に行かないとわからないこと。
当日、開催場所であるガーデン・オブ・イマジネーションに行くと、写真の看板が出ているので、そこで時間をチェックしましょう。

私が行った時は、連日午前中の1公演のみだったようで、初日は近くのキャストさんに聞いても「今日はもうないよ」と言われてしまって焦りました。
ショーを鑑賞予定であれば、できれば朝一に現地に行って、公演時間のチェックをするのがおすすめですよ!

太極拳withキャラクターの待ち時間は?

太極拳withキャラクター ドナルド登場

太極拳withキャラクター、私は最前列のほぼ真ん中から鑑賞できたのですが、気になるのはどれくらい前から待ったかですよね。
これ、私の実体験でいうと、ほぼ待っていません。

1公演しかないのでそれなりに混雑するかなと思い、早めに行って待ってみたのですが、実際はスタート5分前でもほとんど人がいませんでした。
暑かったのもあるかもしれませんが、いるのは日本人が数組程度。

太極拳withキャラクター チップとデール登場

スタート時間が迫ってから、キャストさんの誘導に従って場所を確保しても、最前列の中央付近を確保。
そのあと、遠くからチップとデールの姿が見えてくるという流れでした。

もちろん、混雑具合によるかとは思いますが、特段空いているわけでもない日の実体験でこんな感じです。
とはいえ、せっかく行くのならやっぱり見やすい位置を狙いたいと思うので、少し早めに行って状況を見ておくのがおすすめですよ。

上海ディズニーランドの太極拳withキャラクターは、「中国のパークに来た!」と実感できる楽しいショー。
開催時間をしっかりチェックして、絶対に鑑賞してくださいね!

上海ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!