[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

アウラニ・ディズニーのおすすめレストラン、メニューもまとめて徹底紹介!

2018/06/03

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパで過ごす夢のようなひと時、お食事もその大切な要素ですよね。
アウラニ内は店舗数はそこまで多くないものの、さまざまなスタイルの素晴らしいレストランがいくつもありました。
今回は、私が利用したアウラニのレストランの雰囲気やメニューなど、まとめてたっぷりご紹介します!


スポンサードリンク

アウラニ・ディズニーのおすすめレストラン

ウル・カフェ

特徴

アウラニ ウル・カフェ

プールに隣接したエリアにあるウル・カフェは、テイクアウトメニューのお店。
自分で好きなものをトレーにとってお会計をします。
手軽に利用できる軽食が多く、お店にもイスとテーブルがあるものの、私が利用するときはいつもいっぱい。
私はランチで利用して、部屋に持ち帰って食べました。

メニュー

アウラニ ウル・カフェ ミッキーブラウニー

ウル・カフェのメニューは、ミッキーシェイプやモアナモチーフのスイーツやパンが多く、大人も子供もうれしくなること間違いなし♪
アウラニを少し調べたことがある方なら、きっと目にしたことがあるミッキーブラウニーやスパムむすびもここにあります。

アウラニ ウル・カフェ ミッキースパムむすび

私は、ランチにサラダとスパムむすびをテイクアウト。
以前ご紹介したデラックス・スタジオ・ルームの設備をいかして、電子レンジであたためたスパムむすびをいただきました!
ウル・カフェは午後5:00~8:30までピザのテイクアウトもやっているので、夕食に食べて、デラックス・スタジオ・ルームやヴィラタイプのお部屋の方は朝食にレンジで温めて…というのもいいですよね☆

アウラニ ウル・カフェ リフィルマグ

ちなみに、一度買うと滞在中おかわり自由のドリンクマグも売っていて、お店の外にあるドリンクステーションで飲み物の補充も可能です。

営業時間

朝食:午前6:30~11:00
終日メニュー:午前11:00~午後8:30

オレロ・ルーム

特徴

アウラニ オレロ・ルーム

メインの棟の1階、マカヒキの隣にあるオレロ・ルームは、バー&ラウンジ。
とても落ち着いていて、ハワイを感じられる店内で、ハワイアンミュージックの生演奏を聞きながら、お酒とお食事を楽しめます。
ハワイ語があしらわれたカウンター、本当に素敵です♪
もちろん子供でもおいしく食べられるものはあると思いますが、大人向けの雰囲気のいいお店です。

メニュー

アウラニ オレロ・ルーム カクテル

オレロ・ルームはバーなので、お酒とちょっとしたフードメニューが豊富。
普段はビールの私たちですが、そこはハワイなので、見た目もハワイらしいカクテルにしました☆

アウラニ オレロ・ルーム ミニバーガー

こちらはミニバーガー。
たしかにミニではあるものの、まさかミニ×3とは思わず、なかなかのボリューム。

アウラニ オレロ・ルームチキンウィング

チキンウィング。
間違いないお味でした!

営業時間

ドリンクおよびラウンジ・メニュー:午後5:00~午後11:00

マカヒキ - バウンティ・オブ・アイランド

特徴

アウラニ マカヒキ


スポンサードリンク

メインの棟の1階にあるマカヒキは、種類豊富なビュッフェレストラン。
このブログでもかなり詳しくご紹介していますが、朝食はキャラクター・ブレックファスト、夜はキャラクター・ディナー「メネフネ・ミスチフ」が楽しめます。
ハワイアンコスチュームのディズニーキャラクターとのお食事は、アウラニの最高の思い出になりますよ☆

メニュー

アウラニ マカヒキ 料理

マカヒキのメニューは豪華なビュッフェ。
朝はミッキーワッフルやエッグベネディクトなど、ディズニー気分もハワイ気分も味わえるメニューになっています。

アウラニ マカヒキ シーフード

夜のメニューは朝食よりさらに豪華!
さまざまなシーフードに切り分けてもらえるお肉など、メインもデザートもびっくりするようなラインナップです。

キャラクターと食事ができるだけでなく、お料理もすばらしいレストランです。
キャラクターやメニューについては、以前のマカヒキを詳しくご紹介した記事をぜひ。
また、マカヒキは人気レストランなので、予約必須です。
日本からWeb予約できるので、アウラニのレストランの予約方法を説明した記事も参考に♪

 

営業時間

キャラクター・ブレックファスト:午前7:00~11:00
ディナー:午後5:00~午後9:00

アマアマ - コンテンポラリー・アイランド・クッキング

特徴

アウラニ アマアマ 入口

プールエリアのビーチの近くにあるアマアマは、アウラニのビーチを眺めながら、ハワイ料理が楽しめレストラン。
マカヒキ同様、すでにこのブログでもかなり詳しくご紹介していますが、中でもサンセットディナーは最高。
お酒と美味しいお料理と、美しいハワイのサンセットという、どこをとっても素敵なレストランです。

メニュー

アマアマのメニューは、豪華なハワイ料理。
お酒もあるので、大人はこちらもぜひ楽しんで♪

アウラニ アマアマ 料理

私たちは魚介類のシチューとマヒマヒのソテー、ウェッジサラダを注文しましたが、見た目も味も最高でした。
少しお値段はするものの、このロケーションと味であれば納得です。

サンセットの雰囲気やメニューについて、アマアマの詳しいご紹介記事をぜひ見てみてください。
また、マカヒキ同様、アマアマも予約必須の人気レストラン。
日本からWeb予約できるので、アウラニのレストランの予約方法を説明した記事も参考に♪

営業時間

朝食:午前7:00~午前10:30
ランチ:午前11:30~午後2:30
ディナー:午後5:00~午後9:00

オフ・ザ・フック・バー&ラウンジ

特徴

アウラニ オフ・ザ・フック

プールエリアにあるオフ・ザ・フック。
実はここ、私たちは利用できなかったレストランですが、一応ご紹介します。
というのも、日中プールで遊んでいるゲストのそばにあるレストランなので、いつも席がいっぱい。
カジュアルな雰囲気のレストランでした。

メニュー

オフ・ザ・フックのメニューは、ハンバーガーやサンドイッチなど。
このレストラン、プールエリアにあるので、何度もそばを通りました。
みなさんセイロのようなまるい入れ物をテーブルに置いているので、最初は中華かと思いました笑
ハンバーガーだったんですね。
お酒もあるようなので、カクテルだけでも楽しめばよかったです。

営業時間

ドリンク・サービス:午前10:00~午後9:30
フード・サービス(プールサイド・メニュー):午前11:00~午後 9:00

アウラニのおすすめレストランをまとめてご紹介しました。
海外に行くと、料理が口に合うかは大きな問題ですが、アウラニはどのお店も美味しくて♪
日本語表記のメニューもあるので、安心して利用できます。
どのレストランも、ディズニーとハワイの文化が融合した、他のディズニーパークとは一味違う雰囲気のレストランで、素敵な思い出ができました。
それゆえ、人気レストランの予約はいっぱいになるので、マカヒキやアマアマなど、予約可能なレストランは絶対に予約してくださいね。
ぜひみなさんも、アウラニ・ディズニーのレストランで、最高のハワイの思い出作りをしてくださいね(*'ω'*)

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法

載せきれなかった写真はFacebookで公開中☆
Facebookアルバム「アウラニ・ディズニーのレストラン


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪