[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

アウラニのオレロルームは雰囲気よし!メニューや価格も徹底紹介!

アウラニのバー&ラウンジ、オレロルームを紹介します。
アウラニのおすすめレストランの記事で紹介した通り、アウラニには、軽食を扱うウルカフェから、優雅なサンセットディナーが楽しめるアマアマまで、多彩なレストランが揃っています。
中でもオレロルームは、落ち着いた雰囲気のバー&ラウンジですよ。


スポンサードリンク

アウラニのおすすめレストランはここだ!メニューもまとめて徹底紹介!
ハワイのアウラニで楽しめるおすすめレストランを紹介します。アウラニ内には店舗数はそこまで多くないものの、さまざまなスタイルの素晴らしいレストランがいくつもあ...

 

オレロルームってどんなレストラン?

アウラニ オレロルーム バーカウンター

オレロルームは、アウラニにあるバー&ラウンジのこと。
アウラニに滞在する方なら、マカヒキのキャラクターブレックファストやディナーのメネフネ・ミスチフに行く方が多いと思いますが、そのマカヒキの隣に位置します。

店内にはハワイ語の木彫り細工がいっぱいで、夜はハワイアンミュージックの生演奏も。
落ち着いた雰囲気の中、ハワイの文化に触れられる素敵な空間です。

営業時間

食事

ドリンクおよびラウンジ・メニュー:毎日午後 5:00~午後 11:00
サンセット・アワー(小皿料理やドリンクを特別価格で提供):毎日午後 5:00~午後 7:00

ライブエンターテインメント

午後 5:30 - 午後 9:00(日~水)
午後 6:30 - 午後 10:00 (木、土)

オレロルームのメニュー

オレロルームはバーというだけあって、お酒の種類が豊富。
そして、おつまみになりそうなメニューもいろいろあります。
私たちが注文したメニューをご紹介しますね!

カクテル

アウラニのバーで味わうなら、やっぱりハワイを感じられるトロピカルなカクテルがおすすめ。
普段はビールの私たちですが、ここはハワイらしいカクテルにしてみました。

アウラニ オレロルーム カクテル
右がブルーハワイアン、左がサンシャインスプラッシュ(各$13.5)です。


スポンサードリンク

アペタイザー

ビーフスライダー(ミニバーガー)

アウラニ オレロ・ルーム ミニバーガー

ミニバーガー($15)は、小さなハンバーガーが3つ。
小さいので食べやすく、おいしかったです。

チキンウィング

アウラニ オレロ・ルームチキンウィング

ビールがほしくなる味のチキンウィング($14)。
みんな大好きな味だと思います!

オレロルームの生演奏

アウラニ オレロルーム 遠景

夕方から始まるハワイアンミュージックの生演奏。
木を基調とした店内とお酒、ハワイアンミュージックでゆったりとした時間が流れます。
私たちはハワイ最後の夜だったので、ハワイらしい食事をすることができてよかったです。

アウラニのオレロルームは、アマアマのサンセットディナーよりは全体的に値段も抑えることができて、雰囲気も良くておすすめです。
カウンターで飲んでいる人もちらほらいました。
夜、一人でカウンターで1杯というのも、また素敵なハワイの夜になりそうですね!

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!

少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパと言えば、ハワイの文化とディズニーを融合させた憧れのリゾートですよね。 のんびりと魅力的なプールやビーチにアロハミッキーと...

 


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪