[TDL]レギュラー

混雑する?ハッピー15エントリーでイッツアスモールワールドに挑戦!

ディズニーパークの定番アトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」が、東京ディズニーランド35周年に合わせてリニューアルオープンしました。
私も先日パークに行った際に体験できたので、せっかくなので少しだけ紹介しますね。
今回は、ディズニーホテル宿泊特典のハッピー15エントリーを利用しましたよ!


スポンサードリンク

ハッピー15エントリーで並んでみた

ハッピー15エントリーの紹介記事にも書きましたが、前日からディズニーアンバサダーホテルに泊まっていたので、15分前にパークに入ることができました。
といっても、特に何をするか決めていなかったので、どうしようかと迷いましたが、絶対に乗りたかったイッツ・ア・スモールワールドへ。
ハッピー15エントリーの対象アトラクションではないので、開園時間までは並べるだけです。
だいたい開園5分前から建物の中に案内されました。

リニューアル後のイッツ・ア・スモールワールド内部!

乗り場がかわいい!

イッツアスモールワールド 乗り場

混雑はたいしたことなく、建物の中に案内されるちょっと前に並んだにもかかわらず、3艘目くらいには乗船できました。
リニューアル後のアトラクションは、全体的に紫やピンクを基調としたデザイン。
乗り場もとってもかわいくなっていました。

イッツアスモールワールド シンデレラ城

壁にはシンデレラ城、そしてミッキーとミニー!
すごくわくわくしますねー!

ディズニーキャラクターがいっぱい!

船旅がスタートすると、噂通りディズニーキャラクターがたくさん。
私の写真技術では、あまりいい写真はないのですが…笑

イッツアスモールワールド アナと雪の女王

アナとエルサとオラフ。
クルクル回っていてかわいい!

イッツアスモールワールド シンデレラ


スポンサードリンク

シンデレラとプリンスチャーミングをはじめ、ラプンツェルやアリエルといったプリンセスもいます。

イッツアスモールワールド アラジン&ジャスミン

アラジンとジャスミンも…って、写真暗い笑

イッツアスモールワールド プンバァ

プンバァとシンバ、後ろにティモン?

イッツアスモールワールド 3人の騎士

ドナルドとホセ、パンチート!
WDWに行ったとき、エプコットのワールドショーケースで乗ったアトラクションを思い出しました。

イッツアスモールワールド リロ&スティッチ

そして、リロとスティッチなどなど、かなりたくさんのキャラクターを見つけることができました。
リニューアルされたとはいえ、もちろん、残されているものもたくさんなので、子供の頃から乗りなれてきた人間としては安心したりも。

イッツアスモールワールド アラビア

リニューアル後のイッツ・ア・スモールワールドは、さらにかわいくなり、幸せな船旅であることを再確認しました。
なんだかキラキラが増したような不思議な感じで、また乗りたいです。
キャラクターがたくさんいるので、ぜひ探しながら楽しんでくださいね!
ただ…ハッピー15エントリーを使うには、ちょっともったいなかったかなと思います笑

東京ディズニーリゾートに行きたくなったら、この記事をチェック!
お得に予約!東京ディズニーリゾートのホテルに安く宿泊する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[TDL]レギュラー

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪